3月に入った。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

皆様どうお過ごしでしょうか??




明日から学校を休みに!というお話が出てきて、ちょっと僕の周りが本気で大変なことになっております。








新型コロナウイルスが流行りまして、いろんなイベントも相次いでキャンセルとか中止とか延期とかが続いています。






僕は基本的に運営元の意見を尊重したいと思っています。





でも、今決まっているもの意外の『自分の主催イベント』は少し様子を見てから開催しようと思っています。









といっても、僕が主催する予定のあるものは既に6月ぐらいまでは決まっています。








なのでそこから先、自主的に何かイベントをやる!…というのは新型コロナウイルスがおさまるまで少し控えようと思います。


※もちろんライブハウス側が中止と言うなら僕はすぐに従います。








震災の時も感じていたのですが、音楽の力ってこんなものじゃないって思っています。


でも今はじっと耐えるしかないのです。

いろいろできること。
僕にはあるはずなのです。



でもね。
音楽って本当に素晴らしいって思ってるの。


人を笑顔にさせて。
ときには涙を流させて。
そして踊らせたりして。
一緒に歌ったりもできる、本当に魔法のようなものだと思っています。




歌詞は魔法の呪文。
たった1つの言葉だけでもみんなが楽しくなれたりする。
みんなが唱えられる呪文のようだ。





もっともっと伝えていきたいな。

音楽って凄いんだよ!って。







決まっているライブをしっかりとやります。




音楽って凄いんだよ!って。

生のライブの迫力って凄いんだよ!って。






全力で伝えにいきます。








どうか。
宜しくお願い致します。


次回は3月5日の赤坂。
このイベント僕は大好きで。
10分という間に個性をギューギュー詰めにして、どれたけ残せるか!みたいな感じ。
どんな形にせよ僕も出演者様を誘う1人。
素敵なミュージシャンばかり声かけております!
是非とも宜しくお願い致します!!!!



最近よく出演している太陽と月灯りさん。
どこよりも早くpaypayを導入したりして、お客様の行きやすい環境を探して提供してくれている。
そんな姿が僕は大好きで。
きっと店長Yajiさんが全力だから、たくさんの人が支持しているんだよなぁo(>▽<)o゛
だからこそ僕もどうにか返したい!!!
この日も宜しくお願い致します!!


3月21日はおかはたみきさん企画。
僕の企画に何度も出演してくれているおかはたさん。
もちろんおかはたさんは僕をイベントに誘ってくれる。
そんな僕はおかはたさんとは違う表現者。
でも多分根本は同じなんじゃないかなぁ…と勝手に思っています。
大切な言葉を大切な人へ届ける。
そんな日になっています!!!!!!



中止のスケジュールは載せなくても良いかと思いましたが、突然スケジュールから消えるのも不自然ですし、開催すると思って現地に行ってしまう心配もあったので『中止』と表記の上、載せることにしました。



https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169

配信していて良かったなぁ…と。

是非とも聴いてくださいね!!!!



さて、さて、、、

少し暗い雰囲気になりがちですが、明るくいくぞー!!!!!o(>▽<)o゛