練習で毎回思うこと。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

サニークラッカーのメンバー全員が揃う練習、めちゃくちゃ多くできているわけではないのですが、以前よりはシッカリと入れています。





そして毎回思うのです。







良いプレイヤーだなぁ…と。






もちろん技術的なこともそうなのですが、プレイヤーとして色があるって凄いなぁ…って思います。


人間としての味ももちろんあって。



そして、個々の才能が発揮されるような曲を作っていきたいなぁ…と。



だから今はいろんな曲を合わせて、どんな曲がしっくりいくかひたすら確認しながらイメージして。







どんどん素晴らしいものにしていきますからね!!








4月26日。
埼玉県東松山市レトロポップ食堂さんで久々のサニークラッカーのライブ。

是非ともよろしくお願い致します!!







次回は3月5日赤坂club TENJIKUさん!!
平日なのに13組!!チケット1000円!
飲み放題に変えることもできる!!
新しいアーティストを探すには最適な日!
是非とも!是非とも!!宜しくお願い致します!
明日!!!明日!!!明日!!!!!


まとまったスケジュールはこちらから。


配信等はこちらから。


素敵な音楽届けます。
素敵なライブを届けます。



どこまで言って良いのか分からないけど、全力のライブをするのは保証します。

でも体調悪かったら出演はしません。
他のミュージシャンも一緒。


皆様もお体には気をつけて下さいね。