先日のこと。 | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

Looking ForのDrふみちゃんの家に行ってきました( ̄▽ ̄)


お写真をパシャリ。




僕が知り合った頃はドラマー。


そして作曲家だったりレコーディングエンジニアだったりプロデューサーだったり。


いろんな歴史があり今があります。




僕もいろんな歴史があって今がある。







昔はお互い企画があれば誘いあったりしていて。




今でこそそんなに多く会うことはなくなりましたが、こうやってまた会って話したりできるのが楽しいな。







今彼は作曲したりアレンジしたりドラム叩いたりイベントスタッフしたりしているので、何か困ったことがあったら彼にお仕事を頼むのも良いかとo(>▽<)o゛





彼の全国流通したCDにも僕の声が入っていたりするのです( ̄▽ ̄)





ふふふ、本当に昔からの縁なのです( ̄▽ ̄)






さぁ!!!!
僕も頑張るぞ!!!!!!




Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


サニークラッカー

配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169


本当はね、全部見て欲しいのです。

でも我慢!!!!

是非とも宜しくお願い致します!!!!!!!