魔法のiらんど | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

この言葉を聞いてピンと来る人はいますか?



魔法のiらんど(まほうのあいらんど)というのは女の子向け小説のサイトのブランド(?)なのですが、数年前までは無料ホームページ作成できるものでした。


音楽の配信とかもできたし、実は結構優れもの。


その魔法のiらんどのホームページとかの機能が本日でなくなってしまうのです。





そんな僕もこの魔法のiらんどを使ってホームページを作っていました。



そのホームページの中にブログを毎日書いていたので、改めて見てみよう!と思ったのですが、、、





量が多すぎてみる気になれない。笑






実際に少し読んだりして何枚か画像を保存したりしましたが、正直全て読み返せる量ではありませんでした。





でも、今読み返したらきっと僕は何も変わってないなぁ…と思うのではないかと。



実際少し読み返しただけで、なんとなくそんな気持ちになりました。笑





年齢は変わったし、時代も変わって音楽を発信する方法も変わったけど、僕の伝えたいことは全く変わっていませんでした。




そして昔から僕は不器用でした。笑








どこかに僕の歴史を残しておけば、いつか振り返れる!と思っていたのですが、こんな形で僕の歴史がなくなってしまいます。



なんか寂しいな。






本当は振り返る必要もないのかもしれないけど。

正直寂しい。




だからこそ。
これからの日々をもっと大事にしていかなきゃ。




これから歴史を新しく作っていかなきゃ。




魔法のiらんど。
ありがとうございましたo(>▽<)o゛



みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169




魔法のiらんど…ということで、魔法の神秘的な旅…魅惑の行き先不明の旅…という感じの曲を最後に貼っておきますね!o(>▽<)o゛



THE BEATLES / Magical Mystery Tour

https://youtu.be/l8WMGBuNaus