森高千里さんのカバーをしました!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

なんだかんだ連日UPしております(^^)
過去のブログや動画もチェックお願いします(^^)



さて本日は違う曲をUPしようと思っていのですが、夕方から雨が降っていたので、急いで違う曲にしました。





そう、、、
その曲とは、、、、


森高千里さんのという曲です!!



カバー動画はこちら!!!

みのる(サニークラッカー)/雨


この曲、本当に名曲ですよね。



うーん、本当に素晴らしい。




調べてみたらいろんなアーティストさんがカバーしているそうで。



名曲は歌い続けられるのですねo(>▽<)o゛


さて、今回はコード進行大変だなぁ、、、笑


Aメロ

 G D(onF♯) | Em Bm7(11) | C G | Am D |

 G D(onF♯) | Em Bm7(11) | C G | Gsus4 G Dm7 |


Bメロ

 C D | Bm7(11) Em | Am7 | D | Dsus4 D |


サビ

 G D(onF♯) Em Em7 | Cadd9 D |

 G D(onF♯) Em Em7 | Cadd9 D G |

×2


アウトロ

 Cadd9 | Bm7(11) | Am7 D | Gsus4 | G |


※サビを繰り返したとき、最後のGは弾かずにアウトロのCadd9にコードが変わっています!




やっぱりこの曲は女性目線で歌っているので僕が歌うとなんだか違和感。笑





でも良い曲は歌いたいのです。




ちなみにこの曲をライブで歌うと感情がこもってしまいます。

それだけパワーのある曲。




最後に公式なYouTubeも載せますので是非ともチェックしてくださいね!(^^)



みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169





原曲

森高千里 / 雨

https://youtu.be/Xa6GMs9j49A