BBQ CHICKENSさんKenYokoyamaさんを投稿!! | みのる(サニークラッカー)のブログ

みのる(サニークラッカー)のブログ

音楽をメインに、日々の生活で見つけた小さな感動を届けられたらなぁ…と。

毎日チャレンジ!みたいになっております!
お時間の許す限り、さかのぼって見てくれたら、、、、嬉しいです!!!!o(>▽<)o゛

はい、そんなこんなで本日も投稿したのですが、ちょっと『?』と思う方もいるかもしれません。

BBQ CHICKENSさんKenYokoyamaさんを投稿?
2本投稿したの??


みたいに思うかもしれませんが、1本しか投稿していません。



どのような意味かというと…

BBQ CHICKENSさんのメンバーにKenYokoyamaさん(Hi-STANDARD)が所属している…ということが大前提で。
BBQ CHICKENSさんの曲はKenYokoyamaさんが作っています。

今日UPした曲はBBQ CHICKENSさんが先にリリースをして、その後にKenYokoyamaさんがリリースをしたのです。

なので、両方って書きました!o(>▽<)o゛

そんな本日の曲はこちら!!!!!


曲のキーはKenYokoyamaさんのキーにしました。
(BBQ CHICKENSさんは確か1音低かった気がします。)



BBQ CHICKENSさんはハードコアとかファストコアというジャンルで弾き語りで表現しにくい世界観なのですが、この曲だけは弾き語りでも表現できるなぁ…と思って歌いました。


この曲、とっても可愛くて爽やかでポップ。

歌っていて楽しくなっちゃう曲ですo(>▽<)o゛

実際に楽しそうな感じで歌っていますよねo(>▽<)o゛



やるなら好きな曲を歌うぞー!!!!o(>▽<)o゛





みのる(サニークラッカー)


Twitter

https://twitter.com/minoru_cranky


Instagram

https://www.instagram.com/chanmino0625/


blog

https://profile.ameba.jp/ameba/minoru-sunny


Youtube

https://www.youtube.com/user/cfcfcf0625


ツイキャス

https://twitcasting.tv/c:chanmino0625


サニークラッカー

Twitter

https://twitter.com/sunnycracker


配信/サブスク/試聴

https://www.tunecore.co.jp/artist?id=319169



本日のアーティストさんについて。


今回の曲は公式も非公式も見当たりませんでした、、、


BBQ CHICKENSさん、KenYokoyamaさんのリリース先であるpizza of death recordsさんの

公式YouTubeチャンネルはこちら。

https://www.youtube.com/user/pizzaofdeathofficial