●ワークショップを振り返って… | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

みなさまこんばんは★
連休はいかがお過ごしでしょうか?

{28AEF5E0-B0FB-4A18-A54E-0365B48237C1}

この間のワークショップでは
ブレスレット一律1800円、イアリング又はピアス1000円でさせていただきました^o^
別途ご負担ですが、カフェでのお食事も楽しんでいただけてたようです(*^^*)

カフェさんのご厚意で、
リーズナブルにさせていただいてます^◯^
ありがたいです!

リーズナブルでも
石は結構吟味してるんですよ^ ^

何より
皆様のセンスが
いつもすごいんですー!
{7CA0629D-222A-479A-8CA7-589CF5F6904B}

色んな色が
仲良くおさまり
オトナのキュートさ、感じます!

{B1425D5A-67D1-4DA9-8852-6B18FA8D961D}

新しい石、ピーモンタイト、使われました❤︎
このタイプのマザーオブパールはもう入荷の予定は全くないです、希少です



{AE316DCB-19AD-42FF-9295-6D6E9E7906CE}

優しい色合い。
どんな服装も引き立ててくれそう!

マザーオブパールで
母性も感じて。
アラゴナイトで
癒されて、穏やかになり、
明るく前向きに…

{AB4D3EF3-E90F-48A4-9182-E6B1CE4F30F6}

ハートが入ってます!
すごい、バランス感!
色んな形や色だけど
まとまってる!

引き締め方が上級…


むらさき音符むらさき音符むらさき音符




宿題もいくつかいただきましたー(*^^*)
ありがとうございます!
ネックレスを作りたいという声もいただき
嬉しい限りです



今回も少し
面白いグッズを持っていきました~
売りモノです(*^^*♪
{5D694FB1-F7A6-4070-9633-6B004515A40A}

オパールとシルバーのリング


{C42D13C4-6F25-4A94-A89F-F89081F9CC7C}

アンモナイト
〈化石〉


{C17B99DD-A03B-438C-BC49-8EE581826311}

チャクラストーン&水晶&シルバーのペンダントトップ


{9B2A8DA4-04C7-426E-B299-830233150778}

ストーンヒーリングセット!


全てお買い得になってますよ^ ^
気になるお方は
お知らせくださいね!


ワークショップは
気軽に楽しんでいただけるのが一番って
思ってます

でも
けっして安っぽくなったり
これでいいや!って妥協はしたくないです

いま出来るベストを
つくして
心をこめたものを
お届けしたい

そう思ってます

{BAB6FDFF-007E-4B17-BAF5-50AD8E98CE0A}


今月のワークショップでは
6月を前に、
ムーンストーンなんかの企画考えてます!

〈日にちはまだ未定です〉

石も、久しぶりにガサッと少し増やし気味に
お持ちしたいです


宜しくおねがいいたします
ちょうちょ