●第34回ワークショップ無事終了しました | 天然石のある暮らし

天然石のある暮らし

京都下鴨からお届けする石の素敵

昨日、第34回ワークショップ
無事終了しました花火

なんだかいつもにも増して
癒しの空間だったような…?

{39CFC6B9-85F2-41B3-AEBC-757F086711A4}

こんな、ネックレス、
作られたのはSさま。
色合いステキすぎ!
白いのは、シェルなんですよ~

それを見られた方が
私も!と作られたブレス
{9240261D-4148-47D9-AB35-2101FF0B2179}

同じくシェルを使って~
大きい赤いのは赤水晶
天然の赤水晶はわりと珍しいおねがい
しかも綺麗な赤キラキラキラキラ


数ある石の中に
ひっそりあったシェルが
クローズアップされるなんて、
もうすぐ夏か~


こんな、天使さんが作られた
天使のようなブレス
{A8D7A76E-3089-481D-96F3-6CBA21A125F0}
ブルーは、シーブルーカルセドニー
天然でこの綺麗さは
なかなかない!
{D3BB452D-04D2-4347-A60E-471B75A12481}

天使ちゃんのgrandmaの作られたのは…
{FCED0375-CA68-475F-91F6-7E6FA579AD87}
とっても若々しくて
お母様!?と思っていましたー 

使用された石は
これ↓
{45B8ACCC-AE6A-4E24-87D9-E81F29C66F1A}
★ローズクオーツ(愛)
★ホタル石(精神の安定)


お話されながら作られるお二人の会話に
ホントに優しいお子様のピュアな感性が感じられて。心洗われましたキラキラ

grandmaが選ばれるのを
心から一緒に選ばれてるんですね!
ときにはアドバイスされてるんです!
優しく。
優しさ、純粋さは
それだけで心を打つのですね(^_^)


知らず知らずに
嫌ーなオバサン化しすぎて汚れた心
恥じ入りました( i _ i )笑い泣き


でも、こんなつながりを与えて下さり
教えてもらってるんだと思いますー
ありがとうございますガーンラブラブ


そして、若いお嬢さんも
{DA3A5158-905D-4CDC-BA1A-5BC2257F9334}

こんなインパクトの強い
マラカイトのブレス、作られました!

この方はいつも、単色で作られます。
そして、気分によって、毎日つけるブレスを選ばれるそうですウインク


暮らしを楽しんでおられます。



それから、Yさまです↓
{2E16E194-545F-40BE-8EC8-C688405811B2}
こんなブレスも出来上がりました!
夏らしいですキラキラ


最後になりました。
いつも気にかけてくださる方々
サクラカフェさま
もちろん、足を運んでくださる皆さまに、深謝いたします!

ありがとうございます。
{E6598FF1-591A-4C53-8C3B-19AAF7743CB3}
作られたブレスを早速つけられて
ケーキタイムを楽しまれるYさま