つづき


二日目の夜は鶏の水炊き屋さんへ♪

華味鳥(はなみどり)






色々美味しかったけど、水炊きのからあげは絶品!!
歴代トップクラスに美味かった✨

優衣も絶賛でした(^∇^)ノ




スープを残さず飲み干したいぐらいプルンプルンで栄養たっぷりでした( 〃▽〃)




そして朝からは2部の方へ


スティンガー2部と華士夜にお邪魔してきました(^-^)


2部も活気があり楽しかったです♪
みんなすげーよ、あんたら最高だよ!!


…でも写メは無いですww
_<)ヘ

ので 愛透くんと蘭くんの写真だけww





それから昼飯

ここもみんなオススメの一幸舎



美味かったっす♪


甲乙つけがたいが俺は海鳴かな(^-^)




そして夕方起きてまたジョギングしてきました✨




なぜ公園で?と思ったけど一生懸命練習してるので感心✨

ガンバレー!\(^o^)/




そしてチューブで筋トレしました(^^)v




三日目の夜は海鮮居酒屋 せいもん払い






写真で分からんけど海老フライめっちゃデカかった!
まるで俺のチン……

いやいやなんでもないです(^_^;)


イカの活け造りもいただきました♪美味しかったです(^-^)


つづくのだ