つづき


三日目の夜は
もう1度スティンガーfirstへ

お世話になった代表ゆづきくんに逢いに行ってきました(^∇^)♪






ゆづきくんのエリ見てww





アフターbar FUJIYAMAにて

結局朝まで飲み明かしました(>_<)w

ベロベロになったけど
めちゃくちゃ有意義で楽しかったよー♪♪




朝まで飲んだあとは、ゆづきくんがまずいと一押しのラーメン

1度は食べてみて、と

そんな訳ないやろ、と食べましたが

案の定美味しかったです


が…  

パンチが効き過ぎて数時間後に胸焼けと共に目覚め吐きました( 。゚Д゚。)


そうゆう事か…


どこかは…言えねぇ〰w




タクシーの運ちゃんの手袋を取り上げご機嫌なゆづきくん♪




こうゆうやんちゃでアホな所が気が合います(>_<)w


まぁほんま色々ありがとうございました!
また呑みましょう♪

なかなか最高な男気さんでした(^-^)









気分よく帰り徳島に着くと、



バッテリーが上がっていました( ;∀;)

どうやらハザードのつけっぱなしのようだ。。

用意周到な俺はブースターを持っているので難を逃れましたが、まぁロスタイムすっな(^o^;)




自分のお土産に大好物の博多通りもん

うまかー!!





とても楽しい旅行になりました(^∇^)

また行こっと♪