いやーゴールデンウィーク明けから、2ヵ月間のミノザップ期間に入り

食事や運動を徹底的にしてきて


だいぶ成果がでてきましたよ



乳首をどこかに落としてしまった様だが…


まぁドンマイだ




首が痒い時かけないのが難点だが、まだまだ頑張ろう。




とはいえ、食事も制限してるので そろそろ食べたい願望が…


揚げ物…生クリーム…パン…海ブドウ…






否っ!!!!



アカンアカン!

辛抱辛抱。。ぐっと我慢。。


俺強い。。俺イケてる。。俺なら出来る。。


よっ!キレてる!よっ!チョコモナカ!

(※ マッチョ用語)








いや、海ブドウは ええやんw




まぁともあれ今回の目標の9㎏減量も


半分の4.5㎏落ちました✌




毎日、走っては筋トレし、筋トレしてはベソをかき、ベソかいてはまた走る


とゆう毎日です。





折り返し残り、ガンバルマン⤴