昨日.今日で香川のゴールドタワーに行ってきました(^∇^)

隣の県でなんや近いのに旅行に行った気分になれて良いですね♪



ほんま金ぴかゴールドライタン✨



なんやろうここ?
気になって写真撮ったくせに見に行ってないw



ボーッとできました(^-^)





やっぱり香川はどんうーがうまいーですね🎵







興味はないが夜景など見てみました(^-^)✨



久しぶりに和室に泊まったけどやっぱり畳は良いですねー






旅行といっても近場でも沢山楽しい所があるんやなぁと♪

逆に徳島なんかも観光してみたいな(^-^)

ちょくちょくプチ旅行行こっと🎵









木曜営業終わりに気付いたんやけど





優ちゃん、だからよく鍵なくすんやね…(笑)




ロッカーの鍵もう2回無くしてるもんなw