おいしいよね。

どうも、巳之助です。
新橋演舞場『スーパー歌舞伎セカンド ワンピース』、連日大盛り上がりで本当に嬉しい限りです。
僕はゾロとボンクレーとスクアードをやらせていただいてます。
剣士とオカマとハゲのおっさんです。



刀とバレエシューズと蜘蛛の刺青入り羽二重。



さて、そんな歌舞伎ワンピースの事をスポーツ報知さんが特集してくださって、そこで

「巳之助 ボン・クレー完全コピー」

みたいな事を書いてもらったみたいなので、これは一言コメントをださねば!と思って久しぶりにブログを更新いたしました。

それでは言わせていただきます。





俺はケツアゴじゃねェ!!!!(ドン!!)



 

…色々頑張って工夫しましたが、骨格だけはどうにもなりませんでした。どうもすいません。

それだけです。














ぴーえす 
なんだかすごく喉を心配してもらうんですが、全然大丈夫でーす