三日目、すでにすこしつらい。あ、巳之助です!真に受けんなよ!挨拶がわりのジョークだからな!(こういう事いちいち書かなきゃいけないのもめんどくさくてつらい)(真に受け(以下無限ループ))


最近またスマホのストレージがパンパンマンになってきたので、いらない画像をポイしてる。んですよ。


画像なんか、SDに移せよ……
 

ってタッ⚪ーが迫ってきそうですが、SDもパンパンなんです。ごめんねタ⚪キー。


で、仕分けついでになんかブログに使えそうな写真あるかなーってみてたんですけど、全然ないのね。


この写真は俺のモノだぁーーー!!!


って⚪ッキーばりに叫びたくなるほど、公の場に公開するには向かない写真ばっか。
でもそれじゃあまた兄さんに「つまんないニコニコ」って言われちゃうので(今日も言われました)、特に意味はないけど載せても問題はない、毒にも薬にもならない写真を二枚ほど。










今日は以上です。
BYE!














ぴーえす
ドラマ本編は見逃しました。