アーツ・アンド・クラフツ展 | 箕輪直子オフィシャルブログ

アーツ・アンド・クラフツ展

前のホームページの日記では散々取り上げましたアーツ・アンド・クラフツ展は全国巡回展で、現在は汐留のパナソニック電工 汐留ミュージアムで開催中です。
同じ展示会が会場によってどのように展示方法がかわるのか興味があり、見に行ってきました。
展示スペースは近代美術館の半分以下、天井の高さも低いので展示物はかなり割愛されていましたが、間近で見られる感じはします。
汐留と言えば、今の時期は各社のクリスマスイルミネーションの競合も見ものです。
画像はパナソニック電工のクリスマスイルミネーション!
海と波をイメージしていて一番素敵でした