日本海に近いホテルだったので夕食は富山の地魚類を堪能しましたー+Nさんの身に着けていた草木染め! | 箕輪直子オフィシャルブログ

日本海に近いホテルだったので夕食は富山の地魚類を堪能しましたー+Nさんの身に着けていた草木染め!

藍のタネプレゼント申し込み要綱はこちら

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

ユーキャンの手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

ミルーム手織り講座

上矢印上矢印ここをクリック!!

 

 

 

 

 

 

富山は日本海に近いホテルだったので

下矢印

image

 

 

 

 

 

夕食は地魚メイン

下矢印

image

 

 

 

 

 

ホタルイカや

下矢印

image

 

 

 

 

 

ゲンゲの天ぷら

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

ゲンゲはうろこがないので調理しやすいらしい

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで本題

 

この前展示会でお会いしたNさん

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

山崎先生の柿生の工房に通っているだけあって身に着けているものが気になる

下矢印

image

 

 

 

 

 

 

ストールは草木染めだけれど買ったもの

 

でもその下のシャツは自分自分で染めたもの

下矢印

image

 

 

 

 

 

絞り染めですが、藍と何を組み合わせたか失念してしまいました💦

下矢印

image

 

 

いつもありがとうございます。

 

ブログだけを集めたランキングサイトに登録しています

 

スマホからの1ポチもポイントになります。

 

この[手織り]マークをクリック!していただければ 

                   私に10点プレゼント! 

 ↓ ぽちっ と応援よろしくお願いいたしますm(_ _ )m


にほんブログ村

  ↓ ぽちっ

人気ブログランキングへ