らいちゃん誕生日0520 | みんとぱーる工房です♪

みんとぱーる工房です♪

愛猫をモデルに
オリジナルアクセサリー、雑貨を制作してます。
百貨店、デザフェス、カフェ、イベント多数出店。作品模倣禁止
【資格】
ビーズスキル、ジュエリークロッシェ、
ジュエルデコレ、フレンチリリアン、
パワーストーンコンダクター

らいちゃんの誕生日
一歳になりました💕
おもちゃをたくさんプレゼントしました🎁
先代も好きだった海老も🦐

なんだか不思議と赤ばかり☺️
赤は生きる力、厄除け、魔除け、
血行の巡りよく💖など。
一歳なのに還暦祝いみたいだね🤣

らいちゃんこと、らいむちゃん
健やかに育ちますように。

182日目-②
20230520撮影

6/26が1回目のワクチンだったらしいので、
推定で11/20のうちに来た記念日の
20日に合わせて数えやすくしました💕爆笑












#らいむ
#らいちゃん
#保護猫出身
#キジトラ
#みんとぱーる工房 
#猫のいる暮らし 
#ねこすたぐらむ 
#猫好きさんと繋がりたい
#minpacat
#minpa 
#誕生日
#happybirthday