こんにちは[みんな:01]
千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです[みんな:02]

今日は天気が悪いと思っていましたが
とっても良い天気[みんな:03]
お出かけしたくなります[みんな:04]

さてさて、
本日ご紹介するサンプルは
ペイズリー柄です[みんな:05]

photo:01



曲線とドットを組み合わせて
描いていきます[みんな:06]

この3つは同じ配置になってますが
他にも色んなパターンも構想中…
我が家のロールカーテンも実は↓

photo:02




ペイズリー柄[みんな:09]
これを真似して書いてみましたが
何がなんだかわけがわからなくなり
途中放棄しました[みんな:07]

奥が深そうです!


Naturallyではまだまだネイルの勉強中の為 ハンドジェル 一律3000円、 フットジェル一律3500円で やらせて頂いております! (2013.5月現在、今後価格変更あり) まだジェルネイルをした事がない方、 子育て中のママさん、ネイルにあまりお金をかけたくない方などなど、 様々な方にご満足頂ける様、サービスに務めさせて頂きますラブラブ ぜひ一度ご連絡さい[みんな:08]



*Naturally*


nail.naturally@gmail.com





iPhoneからの投稿