こんにちは♪
今日はムシムシ暑いですねー[みんな:01][みんな:02]

千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです[みんな:03]

今日は私のお友達のEちゃんが
ネイルチェンジに来てくれました[みんな:04][みんな:05]

photo:01



マカロンイエローとマカロンパープルをベースに、ボーダーとドット、
ダブルフレンチのミックスネイル[みんな:06]

photo:02



ダブルフレンチにはレース柄を描きました[みんな:07]
イニシャルシールの
『Y』は旦那様のイニシャルです[みんな:08]

子供がいる方は、子供のイニシャルを付けたりしてますが、旦那様や彼氏さんのイニシャルを付けて帰られる方もいらっしゃいます[みんな:09]
意外と男性陣も嬉しいらしいです( *´艸`)[みんな:10]

ネイルによって
そんなハッピーが生まれるなんて
嬉しい限りです[みんな:11]


もちろん、自分のイニシャルでも素敵ですよー[みんな:12]


ありがとね[みんな:13]
また来月もお待ちしております[みんな:14][みんな:15]


*Naturally*

nail.naturally@gmail.com










iPhoneからの投稿