こんばんは[みんな:01]
本日二度目の投稿です。
どうも千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです[みんな:02]


先月からのネイルチェンジのH姉様[みんな:03]

前回のデザイン
photo:01



今回もリフト無しで帰って来てくれました[みんな:04]

そして新しいネイルがこちら[みんな:05]


photo:02



マカロンブルーとマカロンイエローのフレンチをベースにペイズリー柄を描きました[みんな:06]
薬指にはホロフラワーで埋め尽くし[みんな:07]
いつもはラメラインの所を白の細めのラインを入れた事によって、さわやかで涼しげな感じに仕上がりました[みんな:08]

photo:03



ペイズリー柄、アートするの楽しかったです[みんな:10]

それにしても
前から思ってましたが、
私ネイルのタイトルを決めるの下手過ぎません?笑
もっと素敵な名前を付けたいのに
『さわやかペイズリー』って!!

言葉のレパートリーが少なすぎで
残念です。
もう少し教養とセンスを身につけたいものです[みんな:09]


では。


Naturallyではまだまだネイルの勉強中の為 ハンドジェル 一律3000円、 フットジェル一律3500円で やらせて頂いております! (2013.6月現在、今後価格変更あり) まだジェルネイルをした事がない方、 子育て中のママさん、ネイルにあまりお金をかけたくない方などなど、 様々な方にご満足頂ける様、サービスに務めさせて頂きますラブラブ ぜひ一度ご連絡さい[みんな:11]


*Naturally*

nail.naturally@gmail.com




iPhoneからの投稿