こんばんは[みんな:01]
千葉県松戸市新松戸の耳つぼジュエリー&ネイルの自宅サロンNaturallyのみじゅです[みんな:02]


昨日は高校時代のお友達と
その元職場の同僚さんがご来店下さいました[みんな:03]

まず、Kちゃんのフットから[みんな:04]

photo:01



ピンク・イエロー・パープルの
タイダイネイル[みんな:05]
この画像だと
色合いがイマイチ伝わらないので
Kちゃんに送ってもらった画像で[みんな:06]

photo:02



伝わるかなー?[みんな:07]
柔らかい雰囲気なのに、それぞれのカラーが綺麗に出ててめっちゃいい感じでした[みんな:08][みんな:09]
エスニックなストーンアートも
夏‼って感じでいい[みんな:17]

Kちゃんの雰囲気に合ってました[みんな:10]

そして、Kちゃんのお友達Bさん[みんな:11]

photo:03



ピーコックフットーーー[みんな:12][みんな:13]

赤がお好きなBさん[みんな:14]
やはりフットには赤が映えますね[みんな:15]

素敵です[みんな:16]


私もそうですが
Bさんも若干の巻き爪でいらっしゃいました。
最近フットをやる機会が増え
たくさんの方のお足元を拝見させて
頂くと、巻き爪の予備軍の方意外と多いです。

ご自身でできるケアとして
爪を短く切りすぎない、
窮屈な靴、自分の足に合っていない靴を履かないなど気をつければ回避する事も出来ます。
また、陥入爪と言って
爪が食い込み、痛みや炎症を起こしている方は施術をお断りさせて頂く事もございますので、是非一度皮膚科を受診する事をオススメいたします[みんな:18]

自分へのご褒美のネイルのつもりが、自分自身の身体を傷つける行為になるなんてさみし過ぎます[みんな:19]

私自身も巻き爪の手術を何度か
経験してますが、悶絶する痛みを伴います[みんな:20][みんな:21]

無理をなさらず、ご自身の身体とご相談下さいね[みんな:22]





…って、今日の私、出来るネイリストみたいじゃないですか…?笑



いやいや!
出来るネイリストになるんです[みんな:23]




はい!




おまけ…


施術中の写真を
お友達が撮ってくれました[みんな:24]


photo:04






…ネイリストっぽい~[みんな:25][みんな:26]




はい[みんな:27]




*Naturally*

nail.naturally@gmail.com










iPhoneからの投稿