堂林カード UPしました! | MINT神田店のブログ

MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。

こんにちは、神田店・田村です。


昨日のセ・リーグはどこも凄い展開でしたね~

巨人の新加入・アンダーソンが怖すぎです。


カープはルーキー・大瀬良投手!

勝ち星が付かなかったのは残念ですが、

予想以上にゲームを作ってくれました。

初登板とは思えない落ち着いた姿、投球内容にはびっくり!

今後も期待大です。


そして12回、引き分けかと覚悟しましたが、やはり持ってる男がやってくれました。

フルカウントからの「7」球目、直前のファールで予感を感じたのは私だけでは無いでしょう。

堂林選手らしい、右中間への良いホームランでした!!




↓BBM 2014 堂林翔太カードセット「BREAK OUT」

シングル各種、ミントモールにUPしました!

ぜひご覧ください!!







今日も、頼むよ~~!!