みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

今朝も201号が早速音をたてている。私の寝室の上で網戸をバシンとかドアをもの凄い勢いで閉めてる。ドア壊れないかい?

私の睡眠妨害でもしたいのか言っておくけど私は自分の決めた時間にしか起きないからね。いつも、あなた201は悪業ばかりで心が真っ黒。必ずいつか社会的制裁を受けますよ。

あっ❗️そうそう、犯罪者になりますよ。

すごく迷っていたけど昨日はとうとうブログを立ち上げた。金沢のリラックスさんのブログでご紹介頂いて嬉しかった。リラックスさん、ありがとうございます爆笑

おいおい綴っていくつもりだけど私は何にも悪いことなんてしてない。ずっと真面目に生きてきた。被害者のほとんどはみんな、そう。嘘の噂でもでっちあげられたのか生活はある時一変した。私は集団ストーカー被害者になってしまった。

この集団ストーカー犯罪は調べれば調べるほど、陰湿でほんと恐ろしいシステムだ。自殺に追い込まれる気持ちだって正直わかる。一年位は毎日泣いたなぁ。
日毎に被害は拡大して、この被害を考えないときは少しも無かった。

でも、もう、今は涙も枯れ果てた。
このまま、一生終わりたくない
普通の人生送りたいよ

ってなわけで、少し前から始めた一人でのポスティング活動。昨日までで累計4989枚。

さて、今日の東京は最高気温38度の予想だけど敢えてこんな日はポスティングして見ようと思った。私だって日々嫌がらせされてるんだから、工作員や加害者も暑い中、待ち伏せすればいいさ。道路も車の中もさぞかし暑いだろうから。苦労すればいいさ。

自転車を使って410枚撒いた。

やっぱり今日の付きまといの老人少なかったなぁ。
いつもはうじゃうじゃいるのに。熱中症になるからね。工作員は、そういうとこは一応配慮してるのか。少しは人間らしい気持ちもあるのかと思うけど。単なる足でまといになるからと作戦変更か?

ブログを始めて次の日のポスティングだから、さぞかし加害が酷いかもと今日は覚悟してたけど普段と余り変わらなかった。

なぜかリフォームをしてる家の工事業者の車は大宮ナンバーが多かった。離れた場所なのに。大宮にはリフォーム業者が多いのか?

私の周りには足立、春日部、大宮ナンバーが来る。カルトナンバーはいつもうじゃうじゃいるけど、こちらはポスティングに集中してるので目がいきませんから。とカルトさんにお伝えしておきます。

もし、少し前の私のように泣いてばかりいる被害者さんがいらっしゃれば…

私の場合はポスティングすることによってかなり周りは静かになりました。ある程度の効果はありました。繰り返し嫌がらせするところには時間をおいてまた撒きます。

自転車の後ろカゴにチラシを見えるように乗せてるとあまり人も近づいてきません。加害者はかなり第3者の目を気にしてます。加害がやりにくいのでしょう。音出しによる嫌がらせも控え目になります。

最初はポスティングも怖いかもしれません。
私もそうでした。

でも、一人でも二人でもこの酷い犯罪を知ってもらいましょう。私達は何も悪いことはしてないんだとわかってもらいましょう。

ある程度、近くであれば一人では無理と思われてる被害者さんのところで一緒にポスティングします。助けあっていきたいです。

ポスティング累計5399枚
頑張ります。