みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

2015年3月末の事でした。

私は何人かの不審者に付きまとわれてることと、たくさんの不審な電話などから個人情報が漏れてると思い、知り合いの方に付き添ってもらい警察の生活安全課に相談に行きました。

私も主人もその知り合いの方には日頃良くして頂いていて信頼してました。

案の定、警察は私の知り合いに
この人は精神が疲れてるから病院に連れて行きなさい
と言ったそうです。

たいして話も聞いてくれないのに何がわかるのですかと私は警察に怒り爆発でした。そして、相談なんてしたって無駄なんだと悟りました。

そしたら、知り合いは私にその場で
私の娘は顔にあった傷が宗教に入ったら治ったのよ。あなたも警察ではこういうことは取りあってくれないから宗教に入れば問題は解決するから入らない?

と、言われました。
もちろん断りました。
何の宗教だったのか私には未だわかりません。

今日に至るまでこの知り合いの方の言動を事細かに振り返れば振り返るほど不可解な事が多く、何かしら私の集団ストーカー被害に関わっているのではと思います。

さて、今のところ、ブログを立ち上げたことによる被害悪化 はあまり感じてません。いつもどおりの被害で強いて言えば、上階201が腹いせと思わせるようなノイズ。
もしかしたら、同じマンションでの付きまといが⁉️
と思うくらいです。

工作員は私のブログごときでは影響はないとふんでるかもです

もちろん、被害の軽減になれば何よりです。

はてはて、近隣住民加害者って、こういうブログも読んでるのでしょうか?私がブログを立ち上げたこともすべて情報が行き渡ってるのでしょうか?
と考えるところでありますが

あまりにもしつこい事するんだったら書きますよ。
わかるように。
証拠も集めますよ。そして集めてますよ。
警察は証拠があればいいとあの日私に言ったのですから。
と、加害者にお伝えしておきます。

いつか社会的制裁を必ず受けていただきますよ。
私達、被害者は何の罪も無いのですから。

そして、協力者の方、今すぐ加担を止めて下さい。
犯罪の協力なんてしては絶対にいけないのですから。
最後は裏切られて責任をすべて押し付けられます。

そんな卑劣な集団ですから。