みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

オリンピックでは体操の内村選手が個人で大逆転の金メダルなど大変明るいニュースで賑わしてます。

私達集スト被害者も少しでも前進できることを願うばかりです。

何もしなかったら変わらない。
諦めたら解決はない。

以前、ポスティングをしてる際にあるマンションの管理人さんとお話ししました。知り合いの方にこの被害に合われた方がいるとのことでした。そのマンションには何人か、ストーカー被害に合われている方がいるともおっしゃってました。なぜか、このマンションはそういう状況の人を受け入れてるのよ。と。
集スト被害者か?
個人情報に関わることなので詳しいことはあまりよく話せませんでしたが。

帰りに管理人さんが
あなた、がんばってね。
と家から冷たいウーロン茶を持ってきて下さいました。

こんな被害にあってしまうと中々、人を信じられなくなったり汚い世の中に嫌気がさしてしまうものです。

でも、そんな中にも心優しい人もいるんだなあと嬉しく思いました。

もし、集スト被害者が近くに何人かいるのであれば嫌がらせのネットワークはこの町で確立していて工作員も掛け持ちで毎日効率よく⁉️悪事に励んでいることでしょう。

工作員もカルトも物事の善悪もわからないようですから、どうしようもないです。
私としては相手にもしたくないのですが、なんせどうしても付きまとって何かしら自分をアピールしたいようです。

せめて騙されて協力している人は事実を知り一刻も早く加害者と離れて欲しい限りです。

あと、以前から工作員の休憩所になってるのではないかと私が勝手に思っていたお店が最近2軒閉店になってました。私が被害を認識する少し前に開店したお店でした。

偶然か⁉️

その内の1軒ではあからさまな嫌がらせがありました。コーヒーを飲もうと座るとカルタが1枚何故か席に置かれ、そのカルタには大魔神がお前を見てるぞ〜的な内容が書かれていました。お店をでる時にそのカルタをレジに持っていくシステムでした。伝票がわりみたいですが、バカみたいなシステムです。

その頃は被害を認識したばかりで怖くてコーヒーの味なんてどうでもいいって感じでしたが
今だったら写メでもとってツイッターにでも載せてやりたい気持ちです。

そんな店の結末はやはり閉店なのです。

やっぱり悪いことはしてはいけないのです。