みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

私、いたって冷静ですが頭にきています。

今朝は上階が早くからノイズキャンペーン。
何を使って音を出してるのかなとずっと思っている。
まるでボーリングの球でも落としたような鈍く、重く床に振動を与えるような感じである。

ある時、
落とせ⁉️.
と、声が聞こえた。
その後、
ごーん
と大きな音。

男の妻が男に促されて落としたのか。
私だったら、そんな男とは即、別れると思う。
いつか、暴力でも振るわれそうだし
物事の善悪もわからないから。

もう、音に慣れてしまったが
許せない気持ちには変わりがない。

上階と会うことはないが、その男が子供だったころは覚えている。野球少年だった。
そんな少年が今は大人になり
毎日毎日
お金のためか
弱味があるのか
洗脳されてるのか

嫌がらせに精を出し
そんな生活、嫌にならないのか。
何年つづけるつもりか。

上階は気がついてないかもしれないけど
あなた達の異常行動はこのマンションでもわかってるはずだよ。

もう、止めた方がいいよ。
あなた達だっていずれは子供が出来るでしょう。

と、思う。

宅急便のチャリママでコリジョンをしかけてきた人がいる。これまた同じマンションの住人。
先日も、何らかの嫌がらせのために会ったがうつむいて顔を隠していた。

たくさんの嫌がらせがどれだけ人を傷つけるか
わかってるのか。

集団ストーカーに加担したら
もう後戻り出来ないのか?
私を病気、自殺に追い込むまでは。
病気、自殺に追い込んだら満足か。

人を自殺に追い込んだら人殺しだ。
子供でもわかります。

そのことを頭に入れて、覚悟して嫌がらせをすればいいさ。

悲しいことに集団ストーカーの被害者も増えてるみたいです。
同じように加担者もそれだけ増えてると思います。

膨らみ過ぎた風船がいつか破裂するように必ずこの犯罪が明るみになる日がくると思います。

だから諦めず周知していきましょう。
ポスティングで嫌がらせを止めた人もたくさんいます
これ、事実です。

まだまだ良識ある人はたくさんいます。
世論に後押しされれば、警察、マスコミ、企業、地域すべて味方につけることも可能です。

すべてを敵だ、敵だと言ってても味方は増えません。
あらゆる組織にだって、ストーカー行為はいけない、やりたくないと思ってる人はいるはずです。

誰も犯罪者にはなりたくないですから❗️