みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

本日、お仕事前にポスティングしました。
まだまだ、暑いですね〜
汗を拭き拭き大変でしたが
特に妨害もなく184枚戸建、アパートに撒きました。

ただ、家を出て間もなく消防署付近で救急車2台にパトカー1台に遭遇しました。
何か大きな事故でもあったのでしょうか⁉️
それとも、訓練中でしたか。
こんなに、一気に見たのは初めてです。
お仕事苦労様です。

ポスティングした辺りの住宅街は穏やかでしたが、大きな道路に出ると拡張工事に土建屋さんは精を出してました。私が横を通ると特に力が入るようです。
これまたお仕事ご苦労様です。

来週からいよいよ
義母が老人ホームに入ります。
義母は栃木県に住んでおりましたが、神奈川県に移ります。子供や孫と近くなるので、納得しての入居です。
先日、荷ほどきにホームに行きましたが、とても親切なスタッフさん達でした。
私もこれから義母のところに行くことが多くなると思いますが何らかの加害あるでしょう。
心してます。

あっ、私、その先日車移動でカルトナンバー車はたくさんお会いしましたが
初めて、片目ブレーキランプの車見ました。
被害者さん達が良く言っているのはこれか〜
わざわざ、タイミング良く前に入ってきました。
企業の車でした。
今まで、被害にあいながらも見なかった方が不思議です。
イヤ、気がつかなかったのかも。

と、私、少々鈍感なところもありますが
どうぞよろしくお願いします。

ポスティング累計5783枚