みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

先日18日に予定しておりました集団ストーカー犯罪周知活動「みんポス」が
10月25日金曜日に
延期になっております。
 
「みんポス」について
ご存知無い方はこちらを一読してからご参加下さい。
宜しくお願いします。


18日は絶対に雨予報だったのに…
その日は大して雨も降らず東京は一時的に晴れ間がさしました(^◇^;)

延期になってしまったのにもかかわらず全国で被害者さんがポスティング、掲示、行政訪問など周知活動をして下さったご様子をブログ、ツイート、メールで知り大変有り難く感謝です。ありがとうございました。

私も延期に少し悔しかったので、近隣を200枚ほどポスティングしてきました。加害者加担者達も休みの予定が臨時出勤となり大変ご苦労なことだったと想像します。自由もない哀れな人達です。

25日も今のところ雨のようですが台風など無ければ決行します。雨の場合は「チラシ1枚運動」とします。もちろ何枚でも皆様にお任せします。

雨に濡れて風邪を引いたり、滑ってどこか痛めたりしてもいけませんので無理の無い範囲でご参加をお願いします。決して、枚数をたくさん撒くことを主の目的としている活動ではないです。

私は一人でポスティング活動を始めた時、横浜を主にすでにポスティング活動されていたベガさんと出会いました。

その時に先輩のベガさんから
「ハチドリのひとしずく」
のお話を教えてもらいました。私はそのお話がとても心に残っています。ベガさん、ありがとうございます。

ぜひ皆さんに読んで欲しい。すでに知っている方にももう一回読んで欲しい。本当は被害者さん皆さんに読んで欲しい。

そして街の人々にも読んで欲しい。。。
 

先ずはこちらからどうぞ。



そしてこちらも忘れずに読んでください。



さぁ、この物語の続きはあなた自身が描いてください…



私はハッピーエンドにします。
ハチドリとたくさんの動物が目に浮かびます。

by   みんと


10月25日金曜日…朝7時にブログアップします。
10時に活動に出発します。

では、同じ空の下、ご一緒出来ることを楽しみにしています(^ ^)

全国にたくさんのハチドリが生まれることを願って。。。


みんと