みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

集団ストーカー犯罪周知活動、みんなでやる「みんポス」第2回…雨の地域が多かったにも関わらず無事に終わりホッとしています。

当初の予定から延期になってしまいましたが…皆さんにはブログやツイートで告知拡散にご協力ありがとうございました。

また私が確認できた感じでは北は北海道から南は九州まで、全国様々な地域よりご参加いただきました。天候も悪い中でたくさんの方々が参加して下さり大変嬉しく感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました!

中継をして少しでも皆さんの活動のご様子をお伝えしたり…マリンさんと白猫さんも活動ツイートにご協力下さり、全国の皆さんに熱気が伝わったのではないかと思います。マリンさん、白猫さん活動しながらの中継は大変だったと思いますが、ありがとうございました。

雨の中、ずぶ濡れになりながらも一緒懸命にポスティングして下さった方々(風邪など引かないようにして下さいね)。

仕事の前、仕事の後、用事の合間など…大変お忙しい中で時間を作っていただいてのポスティング。2回もして下さった方々もおりました。

昨日はご都合が悪くそれ以前にポスティングして下さった方々。

雨でポスティングがダメならと…法務局相談、警察相談、行政周知、大きなチラシを抱えての行脚、街宣など多岐にわたる活動が行われました。

全国でたくさんの掲示もされました!

また私の知らないところで様々な頑張りがあったことでしょう。一部の方々の活動しかご紹介出来ておらず大変申し訳ありませんが本当に感謝感謝です。

近くに信頼できる被害者さんと繋がることが出来ればベストですが…様々なご事情から、あるいは同じ地域に被害者さんを見つけられない方々もたくさんいます。

でも、この「みんポス」は何の壁もありません。

その日集団ストーカー犯罪解決に向けて誠実に一生懸命に気持ちを一つにして全国の仲間と共に頑張る企画です。全国には心強い仲間がたくさんおります。決して一人ではないのです。

今回もまた新たなたくさんの仲間が生まれたことでしょう。その方々の中で活動報告をして下さってる方がおりますのでご紹介します。初のご参加ありがとうございました。

北海道から。
日本を洗濯さん


仙台から。
Cait Sithさん。


ハチドリのひとしずくのお話。。。

ミケロさんがツイートで
みんポスを
「ハチドリの周知作戦」
と書いて下さっておりましたが、ぴったしです。

これからも被害という火を各々出来ることで、みんなで励まし合いながら消していきましょうよ!

被害が強くて何も行動出来ない状況でも気持ちだけでもみんポスにどうぞご参加ください。

また次回同じ空の下、ご一緒できる日を楽しみにしております(^ ^)元気にお会いしましょう。。。
 
今日は諏訪湖のほとりから富士山が見えました。
80歳になる母は初めてその場所から富士山を見たと感激しておりました。

皆さんに良いことがありますように。。。



ご報告とお礼まで。。。


追伸
活動報告をたくさんの方々がブログ、ツイッターで書いて下さっております。皆さん、そちらもご覧下さい。

また私の前記事のコメント欄もご覧下さい。
嬉しいこともありますよ(^ ^)

私個人の活動報告は後日改めてさせていただきます。
お楽しみに。



みんと