みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

明けましておめでとうございます。絵馬餅お年玉

お正月は被害にもめげず、ゆっくりと、たくさん食べて(^◇^;)過ごしました。

こんな私ですが今年もよろしくお願いします。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

本日、2020年の初の集団ストーカー犯罪の周知活動の一人ポスティングをしました。

加担者がいようとも清々しいです。私達被害者はこのとてつもない悪質な犯罪と前を向いて闘っているのですから。

堂々と道を歩き、明るく声かけをし、チラシを渡してお礼を伝える…私達被害者は何も悪くないのですから、理不尽過ぎるこの犯罪を必ず明るみに出すまでです。

先ずは最寄りの交番に活動のご挨拶。チラシをお渡しして見慣れない若い警察官の方に念のため伺ってみました。

「集団ストーカー犯罪をご存知ですか?」

「はい、知っています。」

実に歯切れの良いお返事に安心しました(^ ^)

自宅から遠く離れた住宅街のポスティングと少しの店舗さんに掲示依頼をしていきました。

タクシー会社さん
全職員さんと乗務員さんにチラシをお渡しいただけることになりました。50名分。


スーパー


ドラックストア(クリエイト)さん


ドラックストア(マツモトキヨシ)さん

お忙しい中、チラシのお受け取り、掲示にご協力大変ありがとうございました


さて、2020年の活動…

第三者を味方として巻き込んだ様々なやり方を模索しながらやっていきたいと思います。

1年くらい前からポスティングや掲示依頼をしながら

「チラシに書かれた様なおかしな依頼を受けましたら警察にご通報ください。」

と伝えてきました。このトーク一つを継続的に付け加えるだけでも被害は軽減したと感じたくらいです。加害者加担者はこのトークを大変嫌がっているはずです。文字通り通報されたら困りますからね。

また一般の方々を騙し巧妙に行ってきた犯罪ですが1件くらいは警察署にチラシに書いてある依頼を受けたと通報があってもおかしくないとも思っています。そして、そんな通報が今後警察にたくさん届くことを願っています。

被害者からの相談だけではなく第三者の方からの通報、相談が今後の周知のキーになっていくと考えるからです。

私達被害者はこれからも一般の方々のたくさんのご協力と共に被害解決に向かって頑張っていきましょう(^ ^)!



さーて、私も今年もやるよー

私達被害者の味方をじゃんじゃん増やしちゃうからね。。 (^ ^)!


2020年…200枚
累計…50011枚


みんと