みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

おはようございます(^ ^)!
全国的に天気が良くありません(^◇^;)
前回も雨だった(^◇^;)
風邪など引かないように無理をしない参加にて宜しくお願いします。

本日はいささかブログの状況が違っております。個人的なつぶやきもかなり入りますのでお見苦しい場合はスルーしてください。どうぞ一日お許しください。ツイートはやっていないので、随時こちらでつぶやいていきます。

「第3回みんポス」の日

みんなで集団ストーカー犯罪周知活動ポスティングをしようという日。でもポスティングじゃなくてもいいよ。どんな活動でも大歓迎、感謝です。どなたでも自由にご参加下さい。時間の壁や地域の壁や被害者間の壁とか…壁なんていうめんどくさいものは全て取っ払って…「今日は一緒にやるぞーっ!」(^ ^)

私の活動の他、発見出来た皆さんの活動もお知らせします。全員の方をお知らせ出来ずにすみません。

愛媛からマリンさん、東京からangelさんが活動中継してくださいます。お楽しみに。。。

マリンさんのツイート

angelさんのブログ   午後からスタート

皆さんからのコメント大歓迎です。ツイート感謝です。ツイートにみんポスと入れていただくと発見しやすいので助かります。ツイートで輪を広げてくださると皆さんの励みになります。勇気の力が広がります。では宜しくお願いします。

私は今日は自分の街から外に出て、まだ周知された様子がなさそうな都内の地域に立ちます。アウェー感バリバリかもしれませんが(^◇^;)その地域の希望灯となる1枚をどこかに掲示してきます。活動を終えたらその場所を公表しますね。

am7:00中継スタート

プレみんポスありがとうございます。

東京からO.Jさん
ドリさん


7:35   ありがとうございます!

でっかいハチドリベガさん(神奈川)
今回も朝からぶち上げて下さいました(^ ^)
最強ティッシュと共に(^ ^)

元日本ハム社員さん、前記事にコメントいただきました。深夜0時ごろ大手タクシー会社運転手さんにチラシ渡し。初めてのポス!!!

8:45
ミケロさんの仰る通りです。みんな元気になろう!


私は9時に家を出て電車に乗ります。
さー、間も無くエンジンかけて私も行くぜ!

9:52
某駅着。
早速、駅に掲示依頼。
駅員さん、このチラシを見たことあると仰っていて…
なんと6月まで掲示いただけることになりました!
嬉しいー!写真は活動後に公開します。

10:31
駅周辺を掲示依頼
銀行、auで掲示。
交番で4人の警察官の方に周知。
この犯罪をご存知ですか?歯切れ悪いお返事(^◇^;)
交番内で回覧するお約束。 
警察官の皆さん、次回から歯切れよいお返事をお待ちしております。都内の警察官が知らなんて恥ずかしいよ。警視庁が知ってるんだからさぁ。

一回コーヒーブレイクで一人打ち合わせ。

素敵なみんポス告知画像を作って下さった、このよひらりさんのマンション一棟ポス。
 
マリンさん。活動ツイート始まっています。

皆さんのツイート画像お借りしてますが問題などありましたご連絡ください。

新潟から!よもぎやさん
金沢から!mmsさん
本日宜しくお願いします。


福岡からもhikariさんニコニコ
和みさん、移動中の電車の中で周知ニコニコ
皆さん、ありがとうございます。

コメント欄も見てね。
更に東京からルカさんニコニコ

11:13
再始動。

12:28
再始動後は住宅街をポス他…
途中で高校を発見!
高校内掲示板に貼ってもらいました。
若者達のために。
学生指導課の先生ありがとうございました。

スマホ充電切れしそうでコンセントのあるお店に急遽ランチ兼ねて入りました。


angelさんの活動ブログ始まっております。

北海道から北のルビナスさん
今日はみんな一緒だよ(^ ^)
北海道もami平さんや洗濯さんと共に頑張って下さい。
いつも応援しています。


snsをやってない参加者の皆さん
今、全国のどこかで頑張っている皆さん
本日は本当にありがとうございます。

この犯罪で家から出られない被害者さん
今日はみんながいる。ちょっとだけでも外に出てみませんか。私も1年くらい思うように外出出来なかった。1か月家にいたこともあった。玄関の扉を開けるのも心臓がドキドキした。主婦なのにゴミ捨てに行くことすら出来なくなっちゃった。子供のお弁当の買い出しも出来なくて情けなくて泣いた。身体も心も恐怖で震えて緊張した。でも、必ずそれをぶち破れることが出来る。前だけを向いていればいい。そこから景色は変わっていくと思う。応援しています。by   みんと

13:46
静岡あられさん活動ツイート発見!ニコニコ

K。K。さん  毎回進化してますニコニコ

関西かられもんさんとまるさんです。

14:05
私、ランチ休憩終わりスタート!

埼玉からエマさんニコニコ
フローズンさん、プレみんポスニコニコ

14:50
チラシが終わりましたので私の活動は終了します。
中継は続けます。

15:07
帰宅しました。

くーまんさんニコニコ
埼玉のガーネットさんニコニコ

私が今日行った先は…
世田谷区京王線、京王井の頭線の明大前駅でした。
たくさんの若者が集う街。大学や高校や様々な学校があります。若者が加担しないように、巻き込まれないようにとの思いで今日はこのエリアに決めました。





高等学校での掲示


その他の掲示等に関しては後日活動報告します。

ブレンボさんとお仲間の皆さんニコニコ

ヤッホーさんニコニコ

16:46
東京のあんこさんニコニコ

埼玉からにぼしさんニコニコ

mon 17さん、ツイートでの周知ですニコニコ

四国TIプラットホーム
からBackstabさん、オリーブさんニコニコ

四国のtomioさんニコニコ

四国のサザエさんニコニコ

18:35

TOさんニコニコ

オレンジpさん、ポス復活ニコニコ‼️

東京のこうさんニコニコ

北海道からせんたくさんニコニコ

愛媛からチカコさんニコニコ

愛媛から今治の創価テロさんニコニコ

埼玉からTERUさんニコニコ

amyさんニコニコ

西四国からかき揚げさんニコニコ

静岡からkarenさんニコニコ

Violetさんニコニコ

さよさんニコニコ

広島からこまさんニコニコ

京のみやこさんニコニコ

苑生さんとお仲間の皆さんニコニコ

小さな事さんニコニコ

るーんさんニコニコ

Stay Aliveさんニコニコ

関西から白くまさんニコニコ

無字さんニコニコ

コスモスさんニコニコ

ガラケーさんニコニコ

isuzu1901さんニコニコ

群馬からごんさんニコニコ

こばとんさんニコニコ

キッシュさんニコニコ

asyさんニコニコ

ミモザさんニコニコ

manuさんニコニコ

じょーたろうさんニコニコ

Cait SIthさんニコニコ 

大吉の介さんニコニコ

はくめさんニコニコ

OKAやんさんニコニコ

本日の中継を終了します。
お名前に漏れがありましたらコメントいただけると幸いです。発信されていない方も本当にご参加ありがとうございました。

参加された皆さん、応援して下さった皆さん
全ての皆さんありがとうございました。
お疲れ様でした。


みんと