みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

ほっと一息つきながら…
今朝の珈琲はとても美味しかったですコーヒーおねがい

昨日は集団ストーカー犯罪周知活動「第3回みんポス」を行いました。

北は北海道から南は九州あるいは沖縄まで…たくさんの方々にご参加いただいてありがとうございました。また告知拡散にご協力ありがとうございました。

一緒にやるぞーっ!第3回みんポス中継
(こちらから皆さんの活動のご様子がわかります)
発信を発見次第、随時、これからも追記していきます。

全国各地で、寒かったり、雨や被害で大変だったと思いますが、そんな中でも皆さんの闘志と楽しさが伝わってきた活動でした。今回もたくさんのドラマがあったことでしょう。個々の力が一つになった日だったと思いますキラキラ

たくさんのチラシが全国に撒かれ、たくさんの掲示がされ、歩いているたくさんの人々の目に集団ストーカーの文字がとまり、しきい値にまた一つ近づきました。

早く解決することを願い…
遠く離れてはおりますが、中々繋がることが出来なくても、様々な被害やハードルがあっても、同じ目的に向かいこれからも励まし合いながら頑張っていきましょう。

今回もたくさんの方々に支えられて行うことができ大変感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。ブログやツイートでの活動発信や中継もありがとうございました。

また次回のみんポスで元気にお会いしましょう)ルンルン

全国の一般の皆様、昨日はチラシのお受け取り、掲示にご協力下さりありがとうございました。犯罪解決のためには皆さんの力が必要です。どうぞ私達被害者に力をお貸しください。たくさんの方々にチラシの内容をお伝えいただけたら幸いです。宜しくお願いします。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

さて、ここからは第3回みんポス私個人の活動の報告です。

世田谷区京王線、京王井の頭線の明大前駅周辺で行いました。こちらは若者が集う街。大学や高校が多くあります。この犯罪に若者が加担するケースも多く、巻き込まれないようにとの思いから今回このエリアを選びました。

先ずは駅に到着。私のお決まりの流れで明大前駅に掲示依頼。掲示は難しくてもチラシを受け取って下さればいいやと軽く考えていましたら、なんと!簡単に「いいですよ。」と言われて本当にいいんかい?と頭の中でびっくりしてしまいました。

駅員さんが…

「このチラシ、家で見たことありますよ。」

更にびっくりやら嬉しいやら。。。 

話は実に早く進んだのでした。やはり被害者さん達が各地域でずっと積み重ねてきたポスティングの効果が出ているなあと実感した次第です。

駅改札口近くの壁にA3のチラシが貼られました。

私は今回のみんポスで周知された様子が無い地域に希望灯の1枚をと思っていたので無事に任務を達成出来ました。この地域にお住まいの被害者さんの元気な灯となってくれますように。またこの駅はたくさんの学生さんが利用します。学生さん達の目にふれますように。

6月いっぱいまで貼って下さるので、お近くの被害者さんはぜひ見に行ってみて下さいね(^ ^)

明大前駅



次は駅前にある商店街が行う防犯パトロールの詰め所へ。

同じ防犯のボランティアとして集団ストーカー犯罪の抑止にもご協力いただきたい事をお伝えしました。少しおしゃべりをし、後で設置にご協力いただけるとのことになりました。お約束の意味で写真を撮らせていただきました。

駅前に交番が無いために、こちらに詰め所を設置してから痴漢が減り、街の犯罪もとても減った実績があるお話をして下さいました。集団ストーカーも減るといいな(^ ^)と思いました。

防犯パトロール詰め所


休憩を挟み、住宅街にポスティング…300枚。

途中に高校を見つけました。これは行くしかない!と思い事務室へ。職員の方が生活指導の先生を呼んで下さり…

この犯罪に高校生や若者が安易にバイトで加担してしまうケースなどをお話したところ掲示にご協力をいただけました。学校内の掲示板にA3のチラシです。

私立高等学校


他、駅前や商店街など様々なところで掲示にご協力いただきました。



auさん


信用金庫さん


八百屋さん


寝具やさん


オリックスレンタカーさん


京王ストアさん


スーパーさん

手持ちのチラシが終わり無事活動を終えました。

明大前駅周辺の皆様、ご協力大変ありがとうございました。学校のいじめなどもこの犯罪が関与していることもあります。親が被害者のために子供まで二次的被害を受けてしまうケースもあります。子供のいじめも大人のいじめも犯罪も無い街へ。どうぞ、これからもご協力よろしくお願いします。

最後に。。。

私自身、みんポスで全国のたくさんの方々からパワーをいただいて、楽しく活動出来ました。皆さんと心を一つに活動出来たからこそ、また遠く離れた信頼を深めてきたいつも頑張っている仲間がご事情で大変な思いをされていて、その強い意思を受け…駅や高等学校の掲示も叶ったのだと思います。ありがとうございました。

この犯罪、もういい加減にして欲しいと思うのなら…
もうどうにかしてくれって思うのなら…
これからも、やるしかないじゃん!
みんなでやるしかないじゃん!!


出来る時に!
出来る人と!!
出来ることを!!!
そして積み重ねていく。。。

って思っています。


これからもよろしくお願いします。


みんと