みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

嬉しいご報告ですキラキラキラキラキラキラ

2月14日と本日…

京王井の頭線明大前駅から吉祥寺駅に向かって各駅停車で一駅ごと順々に掲示依頼をしていきました。

北側全駅(10駅)で掲示にご協力いただきました。

駅の責任者の皆様には大変親切にご対応いただき、集団ストーカー犯罪の抑止にご協力下さりありがとうございました。

駅の皆様のご協力が全国の被害者の助けとなり、犯罪解決へ繋がっていきます。心より感謝致します。

京王電鉄様には益々のご発展をお祈り申し上げます。




ダイヤオレンジ明大前駅
第3回みんポス、本年1月23日にご協力いただいています。

本日A2ポスターに貼り替えさせていただきました。
承認印もその場でいただきました。




ダイヤオレンジ永福町駅
2月14日A3→本日A2に貼り替えさせていただきました。



ダイヤオレンジ西永福駅
2月14日A3→本日A2に貼り替えさせていただきました。



ダイヤオレンジ浜田山駅
2月14日A3→本日A2に貼り替えさせていただきました。


ダイヤオレンジ高井戸駅
2月14日にA3でご協力いただきました。


ダイヤオレンジ富士見ヶ丘駅
2月14日A3→本日A2に貼り替えさせていただきました。


ダイヤオレンジ久我山駅
本日A2でご協力いただきました。
わざわざ目立つ良い場所を選んでくださいました(^ ^)



ダイヤオレンジ三鷹台駅
本日A2の掲示のご承諾をいただきました。承認印を受けたら貼っていただけます。 
後日写真アップします。

ダイヤオレンジ井の頭公園駅
本日A2でご協力いただきました。

今回で2度目のご協力です。
「井の頭公園駅でのチラシ掲示ありがとうございます。」2018年4月12日

後で掲示場所が変わる可能性があるそうです。


ダイヤオレンジ吉祥寺駅
本日A2でご協力いただきました。


通勤通学の皆様…
集団ストーカー犯罪を知ってください。加害者は巧妙にあなたを誘って犯罪に利用してきます。知らずに安易に加担してしまうケースがあります。犯罪に巻き込まれないようにお気をつけ下さい。どうぞポスターに書かれたおかしな依頼をされましたら、警察への通報を宜しくお願いします。またツイートなどでポスターの拡散にご協力いただけると犯罪の抑止とたくさんの苦しんでいる被害者さんを救うことになります。宜しくお願いします。


京王井の頭線沿線にお住まい、お勤めの被害者様…
被害を抱えての毎日本当に大変だと思います。学校や職場でのイジメや嫌がらせ。身体も心もクタクタでしょう。そんな時、ぜひ改札口近くを探してみてください。ポスターが貼られています。そのポスターを見て今日も明日も元気になっていただけたら嬉しいですニコニコ


みんポスの日に明大前駅で掲示していただいたことをきっかけに、隣の駅、また更に隣の駅へと。一つの点が線になりました!!

皆様の日頃の活動の点もいつか地域と地域を繋げ、私達被害者と社会を繋げていく、そしてたくさんの人の力で犯罪解決に向かっていく…そんな日がきっと来ると信じています。


京王電鉄さんに感謝と
被害者さんにエールを込めて
ご報告でした。

追伸1
南方面の明大前駅から渋谷駅へのルートは今後の宿題です。お近くの被害者さんがいらしたら、ぜひこの北側方面のお話をして掲示依頼をして下さると助かります。宜しくお願いします。A4のチラシでもいいです。

またチラシを見かけたら、駅員さんに「掲示して下さりありがとうございます。」と一言お声かけをしていただけると今後益々のご協力がいただけるのではないかと思いますニコニコ

追伸2
ごく稀に集団ストーカーのポスターにクレームをつけて駅に剥がすよう促す方がおられるようです。私も一度一生懸命活動したのに、そんな残念な経験をしました。どんな理由でクレームをつけてらっしゃるのでしょうか?駅員さんからお聞きした様子だとクレームの理由があまりはっきりしないようです。警視庁に内容を見ていただいて問題無いと言っていだだいている防犯のチラシです。たくさんの命が奪われ、現在もたくさんの被害者さんが苦しんでおります。私もその一人です。心無いクレームがありませんように心より願います。


左側がA2右側がA4サイズです。
ご参考まで。

後で加筆修正あります。
 

みんと