みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

毎年桜が満開になる頃が来ると思い出す。2015年3月終わりに集団ストーカー犯罪を認知しました。こんな卑劣で社会の常識を覆してしまう犯罪があるのかと…ただただ恐怖と絶望感でした。

あれから5年。。。

1、2年は桜を見る気持ちにもなれなかったけれど、今は桜を見ると心が晴れ踊ります。青く澄み渡る空に希望がいっぱい溢れて咲いている桜が大好きです。

こんな犯罪の被害者になってしまい…本当にしんどかった、嫌なことたくさんあった。

でも前向きに生きてきてよかったぁ。前向きになった分だけ良いこともいっぱい増えた。だから、これからも変わらず私らしく前向きでいきます(^^)!

皆様、宜しくお願いします。


音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符音符ブルー音符

さて、本題です。

先日、コロナ東京自粛要請が出る前の3月25日、用事ついでに周知活動をしました。コロナのことがあったり、忙しかったりで思うように活動出来ずですが、隙間時間にちょっとだけ活動を心がけています。10分、20分でもいいさニコニコ

集団ストーカー犯罪を一人でも多くの人に知って欲しい。私達被害者に力を貸して欲しいです。

この日は京王線南大沢駅周辺。


駅周辺の掲示依頼をしました。

どこにも親切な方々はいるものです。
世の中捨てたもんじゃない、ほんとそうです。

先ずは南大沢駅へ。
駅窓口の壁に貼っていただけました。

窓口外、改札口出たところから見えます。


タバコ屋さん


美容室

南大沢駅周辺の皆様、掲示にご協力ありがとうございました。

周辺にお住まいの皆様、アウトレットにお買い物に訪れる皆様、たくさんの方々に認知されますようにキラキラ

大変簡単ですが(^◇^;)
ご報告まで。。。


少し前の井の頭恩賜公園の桜。
まだちょっと早かった。
今は満開かな。


これからも私に出来ることを頑張るさ爆笑!!


被害やコロナや嫌なことに負けず
今日も明日も明後日も…
共に頑張っていきましょう。

前を向いて歩いていけば
うん!
きっといいことはある乙女のトキメキ


みんと