みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

ちょっと空いての更新となりました。コロナの問題は大変な状況ですね。世間同様、私の生活も家族もかなり影響を受けておりますが変わらず元気に過ごしております。

早く終息して皆さんが普通の生活に戻れますようにニコニコ

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

さて、こんな時は集団ストーカー犯罪の周知活動報告もないので、活動を始めてから現在に至るまでの私の街の様子を過去記事を参考に振り返ってみようかと思います(「日々思う2019/5/23」を再編集しています。)

ダイヤオレンジ2017年5月16日記
「こんな犯罪が本当にあるんだね」

集団ストーカー犯罪の防犯チラシのポスティングを始めておよそ1年後。ポスティングにも慣れてきて、ただポストに投函するだけではなく街の方とのコミュニケーションが段々と始まったころかな。

チラシを渡した時に
「ご苦労様。」
と言われると今もそうだけど本当に嬉しかった。
たった一言のその優しい言葉に救われた。

そしてタイトルに注目!

こんな犯罪が本当にあるんだね


集団ストーカーなんて聞いたことがない人ばかりだったと思う。私だってこの街に20年以上住んでいるけれど知らなかった。友人や知人からだって聞いたこともなかった。

普通に暮らしている人にはわからなかったかもしれない。嘘の噂を信じて加担した人もいたと思うけれど…まさかそれが集団ストーカー犯罪だったとは知らなかったのではないか。裏の様々なネットワークで実に巧妙に成り立った犯罪だから。



ダイヤオレンジ2018年5月23日記
人権侵害の無い心優しい街へ(30)
集団ストーカー犯罪知ってるよ。


ポスティングを始めて2年後。掲示に協力して下さる店舗企業さんが現れた。1年前にはポスティングだけだったのに。世の中には私達に協力して下さる店舗企業さんがあることを知った年であった。

題名に注目!

集団ストーカー犯罪知ってるよ。


継続的、繰り返しのポスティング活動により
街の人の声が…

こんな犯罪があるんだね
集団ストーカー犯罪知ってるよ


に変わりました!


ダイヤオレンジ2019年6月6日記
人権侵害の無い心優しい街へ(65)たくさんの掲示

「世の中捨てたもんじゃない」

たくさんの店舗企業さんにチラシの掲示にご協力いただいた。警察の方もこの犯罪は知っているとハッキリ言う方も多くなった。街にはたくさんの優しい方がいることも知った。

「世の中捨てたもんじゃない」と強く思った年だった。被害を受けていると悪い人ばかりにフォーカスしがちになるけれど、世の中はそんな人達ばかりではないと…たくさんの街の人達とコミニュケーションをとることによって認識がかなり変わった。


ダイヤオレンジ2020年4月10日記
「人権侵害の無い心優しい街へ(74)しきい値に向かってファイト‼️」

「このチラシ見たよ!」乙女のトキメキ

という声もたくさん聞けるようになりました。警察の方も何人かの方にその様に言われました。行政訪問しても、きちんと聞いて下さる方が多いです。この犯罪に対する偏見の様なものは、最近はほぼ感じないです。店舗企業さんも一般の方々のご協力もどんどん増えています。

ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符ブルー音符

2017年
こんな犯罪が本当にあるんだね。
2018年
集団ストーカー犯罪知ってるよ。
2019年
世の中捨てたもんじゃない。
2020年
このチラシ見たよ。


集団ストーカー犯罪の認知度は確実に上がっていくのです‼️



現在、全国でたくさんの被害者さんが街宣、流し街宣、ネット発信、ポスティング、掲示、陳情、勉強会…様々な活動を頑張って下さっています。ありがとうございます。

活動の力は必ずや1年後、更なる良い変化を与えてくれることでしょう。昨日と今日は変わらないように見えても、こんな風に1年前2年前と比較してみると良い変化を感じることが出来ます。加害側はこんなはずじゃなかった!と慌てまくっているかもしれませんグラサン

あらためて来年同じ時期に今を振り返り…
あの時があるから今があるんだと
前進を確かめたいと思いますニコニコ乙女のトキメキ




みんと