みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


東京でのコロナ自粛も解除され…
本日、集団ストーカー犯罪の周知活動復活です‼️

こんな犯罪絶対許されるわけないじゃん‼️被害者が毎日どんな思いをしてるのか分かってよ‼️

って強く思いながら。。。


隙間時間にポスティングと掲示依頼をちょっとだけしました。

消防署分署。
活動を始めてから何度もチラシを渡したり、掲示依頼に通ってました。チラシは受け取っていただけたのですが、中々掲示に至らず(^◇^;)何となく、あまり親身に受け入れて下さっている感じが正直しませんでした。

でも本日、ラックにチラシを入れていただく事が叶いました。職員の方と事務所のテーブルでお話させていただく事も出来ましたウインク




「何度か来ていただいてますよね?」

今までは外の小さな窓口対応のみだったので覚えていただいているとは思いませんでしたが、きちんと覚えて下さっておりました。

そーいうのって何だか嬉しい。。

名刺交換もさせていただきました。ご協力大変ありがとうございましたウインク


特にこう言ったご職業の方々にはご理解いただきたいと常々思っていて…
何度でも定期的に通ってきましたが…

世の中も被害者を取り巻く環境も私の環境も…
こんな凄ーく小さな、コメ粒くらいの事例ですが、

変わっていくんですよね乙女のトキメキ

あの時はダメであっても、今ダメだったとしても地道な活動はいつか必ず変えてくれるのだと改めて強く思いました。

そしてセブンイレブンさん。

「大きなチラシを持ってくれば貼るよ。」
以前の状況だったら考えられないくらいのオーナーさんの優しいお言葉。

では、じゃーん‼️お言葉に甘えて
A2のポスターをお願いしました。
ご協力大変ありがとうございました。




コンビニにお買い物に来るサラリーマンの方々、学生さん、主婦の方々、クロネコさん…きっとたくさんの方々の目に留まることでしょう。

小さな積み重ねはいつかきっと大きな力になるね。
貴方の街も私の街も大丈夫ニコニコ


簡単ですがご報告まで。。。

本日…20枚
2020年…1140枚
累計…51151枚/300000世帯


みんと