みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

一昨日、昨日と我が街を集団ストーカー犯罪の周知活動を行いました。

都知事選で公に犯罪を訴えていただき、これを機に今後どの様に私の街、都内、全国が変わっていくのか…
いや、変えていくのか…無駄にせず自分に出来ることを積み重ねていくのみです。

キラキラブルー音符音符ブルー音符キラキラキラキラキラキラキラキラ

両日とも雨が降ったり止んだりの不安定な天候、一昨日はとても風が強く外出している人も少なめでした。

この街には活動している被害者さんが何人かおります。特にチームとかはないですが、基本、各々出来る周知活動を出来る時にしている…ポスティング、掲示、街宣、陳情…中々一緒に出来なくとも協力体制は大変心強いです。また他の地域の被害者さんからのご協力もいただいてきました。 

そんな街が被害者の地道な活動で段々と変わっていく…誠実な周知活動の積み重ねは裏切りません。

街はどんな地域でも絶対に変わっていく。時間差はあっても変わっていくと私はそう思い活動したり、全国の被害者さんを励まし応援したいと思っています。

私の街もすぐに変わったわけではないです。様々な壁や困難もたくさんありました。活動する被害者さんは皆同じだと思います。

自分の街はまだえーんと焦る必要も無いです。他の地域の活動は必ず波及していきます。活動の各地の点はいつか線で繋がり、更に面となって強固になっていくのです。

街の人達が様々なコミニュティやネットワークにより嘘の噂を信じてしまったのか…私も散々監視や嫌がらせなどの被害に遭ってきました。ここに書くことは控えますが、こんな程度の被害だけではありません。

「現代版村八分」

正に、この言葉そのものの感じでした。

でも現在、私に関しては、また同じ街の被害者さんのお話を聞いていても、地域の善意の方を巻き込んでの嫌がらせはずいぶん減ったのではないかと思います。

それだけ周知が浸透し、間違って加担した人達がやめ、犯罪手口などのチラシなどを撒かれたために加害協力を依頼し辛い環境が出来たのではないかと思います。

「自治会、PTA、企業、店舗など様々なコミニュティやネットワークを利用して嘘の噂を流し一人の人を自殺に追い込む犯罪です。」

と普段説明しておりますが…

先ずは善意の方々が犯罪に加担しなければ…
それだけでこの犯罪の勢いは削がれるのだと考えています。善意の方々を巻き込むので被害の規模が拡大し、社会から孤立させられ、そして私達は絶望感を抱くのです。

だったらどんどん削いでいく。今はとことん削いでやろう、そんな気持ちでいますニコニコ

もうやれないだろうくらいにね。。。



街の西側です。
ポスティングは…両日合わせて550枚。

掲示は…

卸屋さん
1年に1回くらい掲示依頼しており、いつも断られておりましたが、今回は了承して下さいましたブルーハーツ政治や詐欺のお話…80歳くらいの社長さんから世の中のお話をいっぱい聞かせていただきましたブルーハーツ


不動産屋さん
説明を少ししましたら、「そんな事だったら、すぐに貼るよ。」と仰っていただきました。ドアの真ん中にA3がどーんラブ


イタリアンのお店
外観上の問題から掲示はダメでしたがカウンターに置いて下さいました。それだけで十分です爆笑



不動産屋さん
口数の少ない社長さんでしたがすぐに了承して下さいました虹



電気屋さん
普段から老人が詐欺に騙されないようにご近所の老人の方々の相談にのって下さっている大変素晴らしい店主さんですふたご座




動物病院さん
「後で貼っておきます。」のお言葉。活動の最後に再度立ち寄らせていただくとお約束通りにハート


街の皆様、チラシのお受け取り、掲示にご協力下さりありがとうございました。

そして、今日は他県の被害者さんのブログもご紹介させていただきます.。他の被害者さんも以前ご紹介しておりましたが、私からも。OKAやんさんの街も地道な活動により変わっていってます。

OKAやんさんのブログ
「ポスティングに異変」

いつも活動ありがとうございます。
OKAやんさんの街のこれからも楽しみですねキラキラ


最後におまけ。。。

周知活動の楽しみの一つを。
美味しい坦々麺のお店見つけちゃいました。
凄く美味しかったよニコニコ




皆さん、これからも共に頑張っていきましょう乙女のトキメキ

2020年…1690枚
累計…51701枚/300000世帯

みんと