みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


すでに皆さんご存知だと思いますが…本日はベガさん主催のミニ勉強会のご案内です‼️リブログさせていただきます。


ダイヤオレンジ10月24日土曜日 
 新宿にてダイヤオレンジ
(詳細はベガさんの記事をご覧ください。)


街宣活動を始め、ポスティング会の主催、流し街宣、行政機関への陳情資料などの作成まで…様々な活動を長きに渡りして下さっているベガさんの企画です。

周知活動を始めて1年もたたない頃の私に「ハチドリのひとしずく」のお話を教えて下さったのはベガさんでした。私はこのお話がとても印象的でした。





どんな困難があっても…いずれたくさんのハチドリやたくさんの動物達の力によって森の火は消えると私は思っています。ベガさんも同じ思いだから、きっとこのお話を教えて下さったのだと思いますニコニコ






周知活動と言っても様々な活動があります。

「自分に出来ること、出来そうなこと、やってみたいこと」を一緒に探してみませんか。頑張ってみませんか?

勉強会で…

出来る事が見つかるかもしれません乙女のトキメキ
活動のたくさんのヒントが見つかるかもしれません乙女のトキメキ
色々な活動や考えの引き出しが増えるかもしれません乙女のトキメキ

ベガさん、お忙しい中、こんな素敵な企画をありがとうございますおねがい



私は微力ですが当日は講師の一人としてお話させていただきます。元気に頑張るので宜しくお願いします。



みんと