みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

被害者になって初めてお会いしたのが無字さんでした。無字さんは私の考えている集団ストーカー犯罪周知活動の良き理解者の一人ですニコニコ

私がブログを始めて間もなく知り合い、その後、無字さんもブログを始めて…

「私達のブログでたった一人でもいいから救うことが出来たら、私達は書いている意味があるね。」

そんなことを語り合った日々を懐かしく思います。

それから4年が経ったんだねおねがいおねがいおねがい




無字さんと私は取り巻く環境も性格も違いますが、被害者の世界において、「被害者のものさし」ではなく、「一般人のものさし」で繋がっていると思います。

アンカリングしたとか、タイミングだとか、偽とか…最初からそんな発想もなく、被害が多い少ないとか、活動しているとか、してないとか…そんなことでもなく「人として」の部分に重きをおいてきたからこそ長く付き合えたのだと思います。

もちろんこれからも宜しくです照れ

*・゜゚・*:.赤ワイン。..。.:*・'日本酒*)'・*コーヒー:.。. .。.:*・゜゚リキュール


そんな無字さんがしばらくブログをお休みすることになりました。少し聞いてはいたけど、ブログにアップされた時は何だか寂しく、その日の夜は寝つけませんでした。

無字さんの最新の記事は、周知活動に対する考えから生い立ちまでも書いて下さっていて…きっと色々な勇気を出して書いたのだなぁと思いました。その記事には様々なご意見があるかもしれません。

時にはストレートに厳しいことを言う無字さんですが、その奥には被害者さんの自立と解決への熱く優しい思いがあるからこそだと思いながら私は側で見てきました。今までにも、たくさんの記事を書いて、たくさんの被害者さんの助けとなってきました。

本日はそんな無字さんのブログで私のお気に入りの記事を皆さんにご紹介させていただきながら、私から無字さんへの感謝とこれからへのエールとさせていただきます乙女のトキメキ

たくさんの方々に読んでいただきたいですおねがい


無字さん、自分の道を頑張ってね‼️
応援しています。
いつもありがとう照れ



みんと