みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


第4回みんポスのご案内です‼️

11月24日(火)やります。

初めての方はぜひ下の動画をご覧下さい。はちどりのひとしずく。。。私が活動し始めた頃、ベガさんから教えていただいたお話です。

「みんポス」はこんなはちどりのお話をもとに考えた企画です。お話の結末を皆さんでハッピーエンドにしましょうおねがい





「みんポス」も今回で4回目を迎えます。今日は私がなぜ「みんポス」を企画するに至ったのか…そんなこともお伝えしながら皆さんにみんポスへの思いと共にご案内致します。

ある時、活動報告記事の中で、その最後のところに「明日もポスティングに行くぞー。」と書いたところ、何人かの被害者さんが全く別の場所で「明日は私も。」と言う感じになり…

お会い出来なくても、同じ空の下、集団ストーカー犯罪解決のために共に頑張ろー!となったのがきっかけです。離れていても一緒に活動出来る、それが「みんポス」です。


*・゜゚・*:.。ウエディングケーキ..。.:*・'(*゚ドーナツ*)'・*:.。. .。バースデーケーキ.:*・゜゚・チョコ*


(過去記事より一部抜粋)

*・゜゚・*:.。クッキーのプレゼント..。.:*・ねこクッキー''・*:.。.。.:*・゜゚くまクッキー**・゜゚・*:.。.ハートのプレゼント


ポスティングや掲示依頼だけが活動ではなく、バックにバッジをつけてお買い物に行ったり、行政にお手紙を書いてみたり、要は前向きな解決への行動であれば何でもありです。皆さんがその日応援して下さいます。様々なきっかけの場になれたらいいなぁとも思います。

たくさんの方々にご参加いただけたら嬉しいです。
でも決して無理はしないでね照れ

出来る時に!
出来る人と!!
出来ることを!!!

もちろん様々なご事情から活動が出来ない方がおります。ご家族のこと、お仕事のこと、精神的回復や被害の回復度や…被害者ではなかったとしても色々あります。ましてや、被害者であればもっともっと事情を抱えてしまいます。

私も今は活動出来ておりますが、いつかお休みせざる得ない時が来たりするかもしれないし…先のことは私にも誰にもわかりません。

また逆に子育てや仕事が落ち着いたり、精神的にも落ち着き活動が出来る様になる被害者さんもたくさん出てくる様にもなります。

だから。。。

今、この時!この日!出来る人が…自分の思いと出来ない方の解決への思いが入ったバトンをしっかり握りしめて走りませんか。。。

バトンを落としてしまったらとか、ややこしいことなんて考えずに、落としたら拾えばいいです。どなたでも大歓迎です。参加出来ます。早く走れなくてものんびりでも構いません。それが「みんポス」でもあります。

活動出来ない方にも応援とご理解いただけたら幸いです。




当日、私は自分の活動をしながら、皆さんの活動をこのブログで中継していきます。過去にはその中継にマリンさん、あられさん、angelさんにもご協力いただいてきました。いつも色々なドラマがあります。

今回もまたブログやTwitterでその中継をして下さる方を募集します。特別な活動をしていただく必要も無いですし、中継するからと掲示やポスティングをたくさんしていただかないといけないとか、そんなことは全く無いです。活動して見た景色を載せたり、街の様子や声を載せていただいたり、失敗してしまったことなど…何でも良いです。

中継がたくさんの方々の励みやきっかけとなれば嬉しいですルンルン

もし当日活動中継にご協力いただける方がおりましたら、事前に私の方までコメント、メッセージ、メールを下されば嬉しいですウインク

注意みんポスに参加して下さる方は連絡の必要はございません。

当日はブログ、Twitterなどお騒がせしてしまいましたら申し訳ありませんがたくさんの方々にご理解いただけたら幸いです。

いつもありがとうございますおねがい

ダイヤオレンジドリさんチラシ


ダイヤグリーン無字さんチラシ
ダイヤグリーンみんとチラシ

再度22日にご案内致します。

ご一緒出来ることを楽しみにしています音符音符音符

みんと