みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

さて、本日は再度皆さんに「第4回みんポス」のご案内です。すでにブログやツイートでの拡散ありがとうございます。
(北のルピナスさん、画像お借りします。ありがとうございます。同じ空の下、頑張りましょうね。)

出来る時に!
出来る人と!!
出来ることを!!!


全国から少しずつ参加のお声が聞こえています。ありがとうございます。事前申し込みとかいらない、どなたでもその日お好きな時間にどこでも参加出来る集団ストーカー犯罪解決への企画です。

コロナ、被害、様々なご事情もあるかと思いますので、決して無理することなく、また活動の量とか一切関係ないです。チラシ1枚でも解決への前向きな活動なら何でも…お付き合い下されば嬉しいです照れ

(様々なご事情で出来ない方に決して負担をかけるつもりもありませんのでご理解いただけたら幸いです。)


みんポスの趣旨はこちらをご覧下さい。


ご参加下さる皆さんどうぞ宜しくお願いしますニコニコ

(当日ブログやツイートにハッシュタグでみんポスと入れて下さる、あるいはみんポスと呟いて下さると皆さんの活動を中継でひろいやすく助かりますアセアセ


今回活動中継には…

愛媛県マリンさん、神奈川県angelさん、宮城県ぴよ丸さん

にご協力いただきます。マリンさん、angelさん、ぴよ丸さんお忙しいところありがとうございます。宜しくお願いします。

皆さん全国の中継を楽しみにしていて下さいルンルン


*・゜゚・*:.。イチョウ..。.:*・くま'(*゚*)'・*:.イチョウ。. .。.くま:*・゜゚イチョウ・*


もうこんな犯罪どうにかしてくれ、嫌だー!って思うなら…
実に答えはシンプルです。
だったら、やるしかないじゃん!
みんなでやるしかないじゃん!!


気持ち行動の角度を1度上向きにしたら…

その1度で…




明日や1年後、5年後、10年後…の私達自身や私達を取り巻く環境が変わっていくと思います。

様々な可能性が生まれます。

良いことや楽しいこと、理解者や味方はいっぱい増えていくと…
私はそう思っています音符音符音符


24日当日、朝7時に当日のお知らせと共にブログをアップします。そこから私の中継スタートです。


では皆さん、明後日みんポスで元気にお会いしましょう。どうぞ宜しくお願いします照れ


みんと

追伸
コメントの返信が遅くなり申し訳ございません。
少しお時間をいただきますが宜しくお願いします。