みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

11月24日
集団ストーカー犯罪周知活動
第4回みんポス

ご参加ありがとうごさいました焼き芋焼き芋焼き芋

ブログやTwitterでの告知や中継拡散にもご協力ありがとうございました。

初めて参加して下さった方々…
1回だけではなく、朝晩、連続何日もポスティング…
病院に行く途中での掲示…
たくさんのリツイートをして下さったり…
寒い地域や夜遅くのポスティング…
仕事でお疲れの帰り道…
たくさんの加担者に囲まれて、でも踏ん張って…
全国でたくさんのチラシが撒かれ…
全国でたくさんの掲示がされ…

またSNS発信はされていなくても様々な活動があったと思います。



たくさんの思い、応援、活動に支えられたみんポスでした。。。

皆さんに心より感謝申し上げます。。。

また中継にご協力いただいたマリンさん、angelさん、ぴよ丸さん。活動に中継にと大変お忙しく様々なご苦労もあったことと思います。本当にありがとうございました

皆さんのたくさんの活動はこれから先、活動を始めようと考える被害者さんの勇気やきっかけ、様々なご事情で活動出来ない被害者さんへの元気と希望、そして犯罪解決への一歩になったと思います。終わった今も感謝の気持ちでいっぱいですブルーハート

みんポスは…

たくさんのパワーを皆さんで、皆さんにお届けする活動です。

みんなでやるから、みんポス!




また、いつか皆さんと…
離れていても…
同じ空の下…
解決に向かって…
ご一緒させていただけたら嬉しく思います照れ照れルンルン



中継の記事に発見したたくさんの方々の活動を載せさせていただきました。どんどん追記しています。言葉や配慮が足りず思いだけで、突っ走ってることもあるかと思いますアセアセ失礼がありましたらお許し下さい。


また前回のみんポスですぐに活動を発見出来ず、半年くらいかかり追記していきました。また今回もその様になってしまうことがありますが、長い目で見ていただけたら幸いです。

最後にみんポス参加者の方のブログをご紹介します。

中継では僅かな文しかご紹介出来なかったので、改めてご覧下さい。たくさんの記事をありがとうございますニコニコ

(順不同)

ダイヤオレンジはくめさん
ダイヤオレンジあんこさん
無字さんの記事の容量が多いのか何回トライしても載せらずにおります(^◇^;)無字さん、ごめんなさい。

被害者の強みは『ふつう力(りょく)』+みんポス٩( 'ω' )


こちらをお読みください。

ダイヤオレンジangelさん
ダイヤオレンジkirakirakumaさん


ダイヤオレンジれもんさん
(発見次第随時追記していきます)

Twitterの方々もありがとうございました。
たくさんのいいね!をありがとうございました。

では、またこちらで元気にお会い出来ること楽しみにしていますニコニコ

理不尽なことに…
絶対に負けずに頑張っていきましょう。

応援しています。
もちろん私も頑張ります音符音符



みんと


追伸

私が記事やツイートを見逃してしまっている場合は皆さんからお知らせいただけると大変助かります。

私事ですが、ただ今、メールの調子が悪く使えなくなっております。連絡が一時的に途絶えてしまっています。大変申し訳ありませんが改善しましたらご連絡させていただきます。メッセージは使えます。宜しくお願いします。

みんポス個人での活動はまた別途記事にします。