みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
11月24日
集団ストーカー犯罪周知活動
第4回みんポスでの活動報告です

京王線府中駅(府中市)周辺に
おじゃましました‼️
犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま犬しっぽ犬からだ犬あたま
ーーーーーーーーーーーーー

府中市には有名な大きな東京競馬場があります。
私の活動はこちらでは初めてです。


すぐにスーパーへ掲示依頼。店長さんに承諾はいただきましたが写真はNG。

他のお店を何軒か周るものの…
すぐにいいよー!の明るい一声が聞けず残念えーん


気持ちの切り替えを早くして…
府中市役所に行きました。



選んだのは…地域コミニュティ課です。

担当の方に犯罪の説明と掲示をお願いしたところ…

申請が通り、市内全11箇所の文化センターの掲示および設置となりました。掲示期間は1か月。

中央文化センター、白糸台文化センター
西府文化センター、武蔵台文化センター
新町文化センター、住吉文化センター
是政文化センター、紅葉ヶ丘文化センター
押立文化センター、四谷文化センター
片町文化センター


これは正しくみんポスパワー。皆さんの応援や頑張りの力が後押ししてくれたのでしょうウインク

昨日11月30日中央文化センターに伺いました。申請通り掲示と設置はされていました。






1箇所しか確認出来ておりませんが、申請時に私の名刺を市役所の方にお渡し、何かありましたらご連絡下さいと伝えてあるので他の10箇所も掲示、設置はされていると思います。掲示は6箇所のみA2ポスター、5箇所はA4です。

次は府中武蔵野郵便局へ。

説明を熱心に聞いて下さいました。後日お電話をいただき掲示は不可でしたが大変丁寧にご対応いただきました。

皆さんの活動のご様子をひたすらTwitterやブログから拾いながらランチをし…

そして午後は府中警察署へ。

こちらについては後日記事にします。大変有意義なお話が出来ました。記録に残すこともお約束いただきました。


その後は…駅近くのスーパーに掲示依頼。優しい社長さんでした。パートを募集しています。(どなたか、まぐろをおろせる方はいらっしゃいませんかニコニコ

府中駅周辺での掲示やチラシのお受け取り、ご協力ありがとうございました。

ポスティングは50枚程度。

今後もっともっとポスティングや他の活動も必要だと感じた街でした。

簡単ですがご報告まで。


ピンクドーナツショートケーキホットケーキスイーツ*・゜゚・*:.。..。.:*・'*:.。. .。.:*・゜゚・*チョコピンクドーナツピンクマカロン

東京都府中市の皆様へ

集団ストーカー犯罪を
知ってください。
チラシに書かれた様なおかしな依頼が
ありましたら
速やかに警察にご通報ください。
あなたやあなたの街を守ってください。
早くこの犯罪が無くなることを願って。。。

*ピンクドーナツパフェプリン*:.。..。.:*・'(・*:.。. .。.:*・゜゚・*コーヒーピンクドーナツウエディングケーキマカロンコーヒー


クリスマスツリー府中で見かけたクリスマスツリークリスマスツリー
もうこんな季節なんですね。早いなぁ。。。


皆さん寒くなりましたので風邪などひかないようにしてくださいね。いつもありがとうございます照れ


みんと

追伸
前回の記事にみんポスをして下さった方の記事を追記しております。皆さんの記事をぜひお読みください。