みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

寒いですね雪だるま雪だるま雪だるま
こたつから離れたくないですが…

隙間時間に地元での集団ストーカー犯罪の周知活動です。同じ地元の被害者さん達も普段から各々ポスティング、掲示に頑張って下さっており、いつか地元全世帯にチラシが届く日が来ると思いますおねがい

始めた頃は加担者の存在が気になって、数々の違法行為や嫌がらせに頭にきたり、悲しくなったり、何も悪いことはしていないのに、何故こんな目に遭わないといけないのかと悔しかったり、様々な思いがありましたが、

でも活動を終えて帰宅すると、いつもとても清々しい気持ちになり、その日の晩御飯は格別に美味しかった照れ

5年経った今は加担者の存在を意識することすらめんどくさくて、何かあからさまなことがあれば、それはそれで対処するのみ。されたことの痛みは周知活動のパワーに変えてと思いながら活動しています。変わらず晩御飯は美味しいですウインク

さて今日も。。。
冬の寒さに負けず!
加担者にも負けず!
に活動をしてきました。


ファミリーマートさん
若い店長さんでしたが、すぐに承諾いただけました。
ファミチキ美味しいですイエローハーツ


お米屋さん
毎年新米が出るのが楽しみな私ですが、
たくさんの美味しそうなお米が並んでいました。


肉屋さん
こちらは以前にも掲示していただいたのですが、今回も快く貼って下さいました。写真はA3ですがA 4も別の窓に貼って下さるとのことでした。


奥まったところにある戸建てやアパートにポスティングしながら自転車で街を散策しながら活動していると、以前に貼っていただいたチラシがいくつか発見出来ました。

例えばJ A銀行とか…正直、びっくりしました。銀行ではそんなに長くは貼っていただけないだろうと思っておりましたが、あれからずっと貼って下さってたんだと思うと何とも言えない温かい気持ちになりました。

街には3年くらい年越ししているチラシもあり、この街や私達被害者を集団ストーカー犯罪からしっかりと守ってくれています。本当に有り難く嬉しく思います。

加害者加担者 VS 被害者一般人

この一般人の部分をどんどん増やしていったら、
政治家も警察もメディアも、
無視は出来ないでしょう。。。
5年前より、
全国のたくさんの方々の活動により、
この一般人の部分は、
格段に増えているのは間違いない!!!

うん!また今年も頑張ろールンルン

街の皆様、チラシのお受け取り、掲示にご協力ありがとうございました。

今日も晩御飯が楽しみグリーンハート

本日…150枚
1月11日…40枚
2021年…190枚
累計…52611枚/300000世帯(地元)

いつもありがとうございます。


みんと