みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

相変わらず忙しい毎日を過ごしております。被害があっても開き直り好きな様に動いております。加害者を振り回しているかもしれませんがグラサン

自由に生きたいのですよ‼️こんな気持ちと行動を取り戻すのにもある程度時間はかかりました。でも取り戻せました。

ただこの犯罪を許せない気持ちには変わりはないので出来る時に周知活動を頑張るおねがい淡々と、着々と。

今の私はこんな感じです。。。


昨日5月8日用事ついでの隙間時間に集団ストーカー犯罪の防犯活動を行いました。今回は京王線千歳烏山駅周辺(世田谷区)にお邪魔しました。

掲示依頼をしながら…「集団ストーカー犯罪はご存知ですか?」の問いかけに残念ながら「聞いたことないなぁ。」と言うお返事が多かったです。

これからもっともっと周知が必要ですね

米屋さん



タバコ屋さん



惣菜屋さん



雑貨屋さん
今日はラミネート版を持っておらず普通のチラシを貼らせていただきましたが、いつでもラミネート版に貼り替えてよいとのことでした。

雑貨屋さんの店主さんにお礼をお伝えしてお店を離れようとした時に…
お店に並んでいた除菌スプレーを1つプレゼントして下さいました。嬉しかったなぁイエローハート



時間があればもっとポスティングや訪問したいところはたくさんあったのですが時間切れ。帰り途中の交番を最後に寄らせていただきました。

警察官の方にチラシをお見せして

「集団ストーカー犯罪はご存知ですか?」

との問いかけに

「以前にチラシを持ってきて下さった方がおりました。」

あーラブ

こちらでも頑張って下さる被害者さんがいらっしゃるのだなと大変嬉しく思いました。警察官の方には一人でも多くの警察官のご理解をいただいて、被害者が救われる様にとお伝えさせていただきました。

「被害者さんが来られたら丁寧に接して対処していきます。」

とのお返事でした。

千歳烏山駅周辺の皆様、チラシのお受け取りや掲示にご協力ありがとうございました。

短い時間でしたが朝ご飯を抜いていてお腹はぺっこぺっこ。更に汗もかき💦私の好きな日高屋に寄りました。あまりの暑さにいつものたっぷり野菜タンメンはやめて今年初の冷やし中華をいただきました。



周知活動を始めてからずっと何か良い人探しの旅をしているみたいな気持ちになる時があります。昨日もそんな良い人達に出会えて本当に感謝です。

きっとたくさんの人がわかって下さる時が来る‼️
だからまた頑張ろーウインク







ポスティング100枚。


みんと