みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

忙しい毎日を過ごしておりました。

時には凹むことがあるえーんでも凹むことなんて似合わないだろうって自分で自分を奮い立たせ頑張らなくちゃ!と仕切り直したり本当に体力的にも精神的にも忙しかったです。

被害については4月ごろから少し増えましたが、それでも一般人としての生活も大切にしています照れ

近隣については、いよいよマンションの理事の順番が回ってきて先日は会議に参加しました。2015年よりマンションの住人達に監視されたり、たくさんの嫌がらせをされ、とても辛い時期がありました。

このマンションでは一体どんな私の嘘の悪い噂が流れていたのだろうかと思いながら…でもこうやってマンションの会議にも参加出来る自分になれました。誰も何も言ってはくれないけれど私のことをわかってくれた人も今はたくさんいると思う笑い泣きもちろんやめない人もいるけどさムキームキームキー

そんな最近の私。。。


さて本題へ。

6月はリラックスさん呼びかけの「八王子防犯活動」に参加させていただきました。全国からたくさんの被害者さんが参加され八王子市の防犯活動は着々と進んでいる様です。6月22日現在は40000枚以上の集団ストーカー犯罪の防犯チラシが八王子市内にポスティングされました。
 
リラックスさんツイート

 

八王子市は東京都の西部にあります。人口はおおよそ58万人。面積はとても広いです。1960年代にたくさんの大学が移転をしてきて国内有数の学園都市として知られています。都立大、工学院大学、帝京大学、拓殖大学、創価大学、多摩美術大学…まだまだあります。

そんな学生が行き交う街、八王子市の若者にまた八王子で暮らす市民の皆さんに、ぜひこの犯罪を知っていただいて決して加担しない様にして欲しい。八王子市にも何人もの被害者さんがおり毎日苦しんでいるのです。もちろん全国に被害者がおり大変な思いをしています。

こんな風に書いてはいるけれど、簡単には語れないほど卑劣で酷い犯罪。人の命を奪い、大切な人を奪われたご家族の心に深い悲しみをもたらす。もうこんな犯罪はこりごり。人権侵害の無い心優しい街へと変わっていって欲しい…そんな思いで活動に参加させていただきました。


6月3日

他の被害者さんの方々が事前に地図を準備して下さっており、(とてもわかりやすかったです。ご準備ありがとうございました。)割り振りされた中で都内の被害者さんと2人で京王線北野駅周辺にて活動しました。ポスティングを主にたまに掲示依頼をしました。この辺りには2人で600枚ほど配布しました。

北野駅前交番、北野郵便局、大型マンション。限られた時間ではありましたが色々伺うことが出来ました。






6月19日

ベガさんが企画して下さり11名で八高線北八王子駅周辺をポスティングしました。(ベガさん企画、ご準備いつもありがとうございます。)初めての被害者さんと被害のお話や美味しいパンのお店のお話をしたりと活動の中にも楽しい時間を過ごしました。


ポスティング中に道端で見つけた紫陽花です。紫陽花を見ると梅雨も悪くないなぁと思ったりします。



この日は北八王子駅周辺にたくさんのチラシが配布されました。

 ベガさんツイート

 



6月23日

割り振られた地図から八王子みなみ野駅周辺を一人でポスティングしました。UR住宅にも伺いました。最後にみなみ野駅前交番に立ち寄りチラシをお渡ししました。途中雨が降り始めましたがどうにか300枚配布出来ました。



うお座。。。うお座。。。

八王子駅付近では毎日リラックスさんが犯罪解決への声をあげて下さっております。雨が降ろうが暑かろうが…本当に頭が下がります。これからまだまだ八王子防犯活動は続きますがたくさんの方々のお力で八王子市に良い風を吹かせられたら良いですね。

リラックスさんや皆さんの日頃の活動に心から感謝です照れまたご一緒して下さった皆さんありがとうございました。

最後に。。。

「集団ストーカー犯罪は地域、店舗、企業など様々なコミュニティに嘘の噂を流して一人の人を精神的に追い詰める犯罪です。そんな一面があります。」私達はこんな犯罪の防犯活動をしています。

世間に私の噂を鵜呑みにしないでと訴えるなら人にそう願うなら…先ずは自分自身が人の噂を鵜呑みにしない…そういう人にならなければならないと活動を始めた時からずっと思っています。人のネガティブな話や言葉ほど広がりやすい。そんな噂ほど尾ひれがつきやすい。学校も近隣も職場もそして被害者間もどんなコミュニティも一緒。こんな犯罪の被害者だからこそ、そういつも心しておきたい。



みんと