みんとのブログにご訪問ありがとうございます。


やしの木やしの木やしの木やしの木


さて本日8月29日は…

集団ストーカー・テクノロジー犯罪被害者の日です。

Targeted Individuals Day


全国で様々な活動や呼びかけがされています。皆様ありがとうございます。私は本日は家族事情がありイベント参加出来ず残念でしたが福岡のコスモスさんからお声かけいただいて21時に被害者の一人として解決を強く願い発信させていただきます。(コスモスさん、ありがとう爆笑


事前に8月26日に近隣をポスティングを200枚してきました。



玄関先でくつろいでいるお爺さん。「昔の村八分みたいな犯罪です。」との言葉にチラシを受け取って下さり、しっかり読んでいただいているのが、とても嬉しく印象的でした。思わずお爺さんのお許しをいただいて写真を撮らせていただきました。


また一人犯罪を知って下さった方が増えましたいずれ世界中のたくさんの方々の認知が進むでしょう爆笑





最近では集団ストーカー、テクノロジー犯罪の被害に関連することや技術が少しずつ表に出てくる様になりました。日本中、世界中のたくさんの被害者とそのご協力者の皆さんの思いや希望が日毎に大きく育っているのではないかと感じます来年、5年後、10年後…の8月29日に被害者がもっともっと被害から解放され自由で元気になれますように。。。おねがい




2021年8月29日に思う。




みんと