みんとのブログにご訪問ありがとうございます。



忙しい毎日を過ごしておりますが元気にしています。10月には旅行をし美味しい物をたくさん食べてきました焼肉ステーキお弁当心配ごとを忘れたり、疲れをとるためには、たまには休息も必要ですね。


最近はずっと活動報告の堅い記事ばかりになってしまい、本当はもっと加害者に負けずに元気に出歩いているよーグラサンこんなことに腹が立っていますムキー今これにハマってますウインクとか活動報告以外にも色々と書きたいことがありますが…


中々書けておらず、ちょっともどかしい。。。


でも時間が出来たらそんな記事も書きながら集団ストーカー犯罪を世間の皆さんの身近な問題としてお伝え出来たらと思います。


簡単に言葉で表せれないくらいの辛く酷い被害を受けながらも被害者は皆、必死に頑張っています。一般の方々に知っていただくことが犯罪の抑止になります。どうぞ引き続き宜しくお願いしますニコニコ




さて昨日他の被害者さんと一緒に警視庁に申請してありました警察への相談陳情記録(生活安全相談処理結果表)を取りに行ってきました。




計7件


①府中警察署陳情(個人)

令和2年11月24日


池袋警察署(ベガさん主催気まぐれ警察班)

令和3年2月13日


③立川警察署(ドリさんと)

令和3年3月5日


④多摩中央警察署(安心・安全防犯ボランティアメンバー有志)

令和3年5月26日


⑤調布警察署(安心・安全防犯ボランティアメンバー有志)

令和3年5月12日


⑥八王子警察署(安心・安全防犯ボランティアメンバー有志)

令和3年7月29日


⑦高尾警察署(安心・安全防犯ボランティアメンバー有志)

令和3年7月29日


一部の記録されている内容に物足りなさがありましたが無事に取得できました。他の被害者さんも問題の無い記録が取得でき安心されていましたニコニコ


開示請求した記録は被害者として公にお伝えした証明であり、自分自身を守ること、また周知活動にも生かすことも出来ます。警視庁においてはこの様な被害者がいると相談件数も増えて問題視していただく材料にもなっています。決して相談陳情した一つ一つを無駄にせずにこれからもやっていきたいと思います。


(相談陳情にご一緒して下さった皆様の中で、記録をご覧になりたい方は私までご連絡下さい。)


ハリネズミイチョウイチョウ。。。


先日10月30日には勉強会に参加させていただきました。皆さんにお会い出来て元気をいただきました。SNSで発信をされてなくても様々なご苦労をされながら頑張っている被害者さん達のお話も聞けて感謝の気持ちでいっぱいです。大変お世話になりありがとうございましたイエローハート



本日は久々のブログ更新となりましたがアセアセいつもお読みいただき、またたくさんのコメントをありがとうございます。秋も深まり段々と寒くなってきましたがお身体に気をつけてお過ごしください。



いつもありがとうございますイエローハート



みんと