みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

もう12月ですハリネズミハリネズミハリネズミ


今日は活動報告ではなくて最近の私の様子をちょこっと、元気だよーウインクとお知らせを込めて。

集団ストーカー被害を受け理不尽なことで腹が立つ時もありますがアセアセそれでも日常を大切にして笑顔過ごしています。

以前より周知活動を出来る環境や時間はありませんが、その分プライベートを大切にしています。どんどん一般社会と関わる様にしています。

あれだけ嫌がらせやうずまき監視をされたもやもや自宅マンションにおいても順番で回ってきた理事会のメンバーとしてマンションの大規模修繕の話し合いに出ています。周知活動で培った知識も時には役に立ったりします音符

どんな嘘が流されて村八分の様な被害に遭ったのか?とマンション住民の方を見て思う時もあります。未だにやめない人もおりますが、一言「どーしようも無い人だ」と…心の中でさっさと片付けています。

でも許しているわけではないです!なので出来る周知活動にはパワーを注入したいと思っています。

被害に遭い悲しみに暮れて、行動範囲を狭めて、たかがゴミを捨てに行くだけにも緊張と不安が走ってガーン

そんな時もありましたが、今は失った関係や繋がりを取り戻すこと、また社会の中で堂々と生き、振る舞う事が加害側への一つの前向きな報復かなと思っていますグラサンキラキラ

被害者だからといって色々遠慮する必要は無いし、加害側にコントロールされるのも嫌だし、やりたいことはやる!精神でいいんじゃないかなと思ってるからねウインク今はそう思えない被害者さんもいつかはそう思える時は来ると思います。私も思えない時があり、そんなの無理じゃんって毎日モンモンとしたから。。。ガーン

また私の集団ストーカーの被害を少々ではありますが理解してくれている母は年老いて歩くスピードは落ち、一つ何か家事をこなすとはぁはぁと呼吸が荒くなってしまうなど前ほどの元気さはないため私はちょこちょこ長野に帰省しています。

11月は2回ほど帰省しましたがこんな事がありました。

実家の駐車場に塗料スプレーや塗料剥がし、車の下に潜る様な台車が置いてありました。不法投棄と普通は考えるのですがどうも投げ捨てた状況でもなく堂々と置いていったと言う言葉の方が当てはまる気がします。

日頃おおらかな母もさすがに何か感じた様で気味が悪いと言うので警察に通報しました。

すぐに最寄りの交番の警察官が2人、後から所轄の生活安全課の警察官の方が1人来て下さいました。スプレーでいたずら書きをしていたり、何か壊されているわけではないので被害届にはなりませんでしたが記録はしっかり残していただくことになりました。

時には長野でもこんなことがありますがガーン淡々と対処するのみですね。

話は変わって…2回目の帰省では母の畑でたくさんの大根やかぶを抜きましたよ。

うんとこしょ、どっこいしょ…

大根抜きを甘く見ていたので着替えもせずに挑んだので黒のスキニーパンツは土でかなり汚れましたが…大収穫でしたイエローハートブルーハートイエローハート


大根は干して漬物へ。


かぶは煮物やポトフでおでん右おでん真ん中おでん左


青梗菜も取れました。


こんな毎日ですが…

皆さんもお元気で被害に負けずに頑張ってくださいおねがい

いつもありがとうございますイエローハーツ


みんと