みんとのブログにご訪問ありがとうございます。

{emoji:クリスマスツリー}{emoji:クリスマスベル}{emoji:トナカイ}{emoji:ジンジャーブレッドマン}プレゼント{emoji:誕生日ケーキ}{emoji:誕生日帽子}

ドリさんにバスボムをいただいてから、とても重曹にはまっています。口コミを読んだらお掃除、洗濯、入浴剤…色々に使える万能選手{emoji:セキセイインコ青}

特にお風呂に入れたら古い角質がはがれお肌が綺麗になる。そこにきて浴槽もキレイになり普段のお風呂掃除が楽になる優れものなんですよ。知ってからよくお風呂に入れてます。

先日の安心・安全防犯ボランティア定例会後の懇親会のテーブルでも、インド料理を食べながら「私も使ってるのよ。」とか皆さんで重曹のお話で盛り上がりました。愛媛のマリンさんも実は使っていて周知効果だけでなく重曹効果もお聞きしています。

被害や周知の話ばかりでなく、こんなお話もたまにはいいじゃんウインク乙女のトキメキ

最近はお堅い警察陳情相談活動のことばかり記事で書いていたけど時間があれば、もっと以前みたいにあれこれ書きたいなぁって時々思う。

集団ストーカー被害を受けて失ったもの、得たもの、取り戻したもの、感じたこと、悩んだこと、とにかく頭の中が破裂しそうなくらいいっぱい考えて、腹が立ったり、嬉しかったり色々あったムキーえーん爆笑照れ

被害を認識して2年くらいは苦しいこと、辛いことばかりだったけど、でもいつしか嬉しいことや楽しいことが増えてきた{emoji:ウインク}加害者は困るだろうけどさっグラサン

被害を認識したのが2015年4月。2016年にポスティングを始めて今に至るけど早かったような、ずっと昔の様な…何ともわからない。それだけ今も色々な思いでいっぱいなのかもしれない。

6年間で見てきたこと。。。

それは2015年より現在は皆さんのたくさんの周知活動の成果で私達被害者を取り巻く環境は凄く変わってきた。

「しきい値」が近づいているのかな。

2018年10月24日の記事です。
良かったらご覧ください。

『明るい兆しと「しきい値」』みんとのブログにご訪問ありがとうございます。 集団ストーカー犯罪周知に関して最近明るいニュースが多く嬉しく思います。 もうすでにブログやツイートでもたくさん拡…リンクameblo.jp


うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ
れもんさんが先日書いていた。(以下一部引用させていただきます。ありがとうございます。)

「人間って、そんなに馬鹿じゃない、大勢の人がこの犯罪を理解すれば、世の中は変わっていく、かなりのいじめを防げる、これによる自死を防げる、そう信じています。」

共感します。

もし貴方がこの被害に遭ってしまったら…
もし貴方の家族や大切な人がこの被害に遭ってしまったら…

貴方は何を思いますか?

チラシがポストに入っていたら
チラシが貼ってあったら
街宣の声を聞いたら
気がついて欲しい。
世の中にはこんなに苦しんでいる人達がいるということを。

さて凄く前置きが長くなりましたが…

私達被害者のお話を聞いたり協力して下さった皆様、被害者様、ブログを訪れて下さった皆様、リブログ、コメント、メッセージを下さった皆様、活動をご一緒して下さった皆様、お会いしたりお話した皆様、今年一年大変お世話になりました{emoji:照れ}ありがとうございました。
(直接お礼をお伝えすることが出来ずすみません)

今年は新たに安心・安全防犯ボランティアのメンバーとしても地域防犯活動に参加させていただきました。とても心強い出会いでした。ベガさん主催の気まぐれポスティングや安ボラ、有志の方々と警察陳情活動に専念した年でもありました。大変有意義な時間が過ごせました。


来年もっともっと解決に近づく様に頑張っていきたいと思います。新たな趣味も出来たので被害に負けず更に楽しんでもいこうと思います{emoji:イエローハーツ}

こんな私ですが、どうぞ来年も宜しくお願いします。またこちらで元気にお会いしましょう‼️



たくさんの感謝を込めて。


メリークリスマス{emoji:トナカイ}{emoji:ジンジャーブレッドマン}プレゼント{emoji:誕生日ケーキ}{emoji:誕生日帽子}


みんと